人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登山、ハイキング、旅行、そして懸賞、年金生活の中でいかに工夫しながら暮らしていく様子を見て欲しいです


by rasujiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金柑の好きな物

劇太りの金柑、最近、体調が悪くって
ダラダラした毎日送っています。
春までは体調が悪くても、好きなものは、イッパイ食べれたの
でも、それで太ってしまって、好きな物、我慢してたら
暑さのためか?どこかが悪いのか、何を食べても美味しいとは思えず
食欲も、なくなちゃいました
食べたいって気持ちが、おこらないの
でも、今日むっちゃんのブログにお邪魔したら
美味しそうなパンが…
久しぶりに、金柑のお腹がグ~ってなったの。
で、金柑思ったの、今日は金柑の好きなもの買うぞって
食べれても、食べれなくってもエエから買うぞ!!
近くのスーパーに行ったの
今日は、ここじゃなきゃいけないの
ここには、金柑が劇太りになった原因の金柑の大好物が売ってるの
。('-'。)(。'-')。ワクワク
金柑、お化粧もせずに、お洋服も…って感じで行ったので
誰にも会いたくなかったの、しんどくって身なりを整える気持ちに、ならなかったの。
好きな物、買えば気分が、はれるかな?って思ってきたからね。
エレベーターで、知らない男性と一緒になった
チョット嫌な予感…
やっぱり、喋ってきた~
金柑、今日は、誰ともお話したくないのに
透明人間になってお買い物に来たかったのにぃ
男性が、言うには、車の運転できるなら
こんな高いスーパーに来ないで、旧市内の○源に行くようにって
なんなん?この人
適当に合わしておいた。

まずはパン、
金柑の好きな物_f0064449_14353243.jpg

こんなに、食べれるはずが、ないけどまぁエエか
今回は、食べたいものを全部買って
食べれない時は、ラス次郎に食べてもらうって事にしよう。
金柑の好きな物_f0064449_14474993.jpg

次はジュース、金柑これが大好きなの(^▽^笑)

次はお菓子
金柑の好きな物_f0064449_14504429.jpg

大阪の人なら、誰もが知ってるポンセン
金柑の好きな物_f0064449_1532347.jpg

金柑の好きな物_f0064449_1542039.jpg

マーブルチョコ
外側のパリとした、歯ごたえが、たまらなく好きなの
金柑が一番と二番に好きなチョコは冬にしか売ってないの
マーブルチョコは3番目なんだ~
金柑の好きな物_f0064449_1584096.jpg

これも、大好き、お餅入りの最中
金柑の好きな物_f0064449_15115735.jpg

お買い得って思ったら、いらないのに買ってしまった
金柑の好きな物_f0064449_1515576.jpg

金柑の好きな物_f0064449_15154484.jpg

この、二つが金柑の大好物
去年の暮れから、今年の春まで
ボリボリボリボリ食べ続けたの
そしたら、こんない劇太りしちゃったの
夏に入って、今までのズボンもキツクなって
こらアカンて思ってから一度も食べてません。
そら、太るわなぁ
ピーナツにアメをからめてるんやもん
おせんべいも、フライビーンズいっぱい入ってるし
金柑これで4キロも太っちゃいました
こんな、物で太ってしまった金柑
ぜったい血液検査で何か出るわ
朝から何も食べていない、金柑
今日はイッパイ食べるぞって、血液検査で異常がでたら食べれないから
絶対、今日は食べるって、張り切ってお家に帰ったんやけど
結局、パン一個がヤットのことで
何も食べれなかったの。
ラス次郎が、食べるだろうから、捨てる事にはならないけどね。
やっぱり、あほな事したなぁ~って反省しています。
ラス次郎、金柑のせいで、また太るわ
by rasujiro | 2009-08-06 15:44 | おかんのつぶやき