人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登山、ハイキング、旅行、そして懸賞、年金生活の中でいかに工夫しながら暮らしていく様子を見て欲しいです


by rasujiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やれやれ~

ラスクのお腹やっと治りました~
結局4日間、絶食させて
その後、少しずつ餌の量を増やして、
今日からは普通の量に戻します。
ラスクが、リビングに戻ってきたのは
一昨日です。
ラスクをお風呂に入れて、綺麗にしてリビングに入れてあげたとき
麦の喜びはスゴイものでした。
さそく2匹で大暴れして遊んでいました。
ラスクがケイジで療養中の時の麦は、退屈そうにホトンド寝ていました。
大好きなコタツの布団を干した時なんて
ラスママも居ないし居場所がなかったのか???
麦が我が家に来る前に、金柑が喜んで買ったきのこのお家
1度も入ってくれなかったんですが、入ってネンネしてくれました!!
あきらめて、いただけに嬉しかったです。
やれやれ~_f0064449_11444515.jpg

麦の躾けも順調に進んでいます。
麦のおトイレは、ホトンド失敗しなくなりました。
自分で、したくなったらヨチヨチ歩いておトイレに行ってくれます。
これで、どうにか少し金柑もユックリできそうです。
そう思った、とたん気が緩んだのでしょうか
金柑が、具合が悪くなって、寝たり起きたりしてました。
by rasujiro | 2006-03-22 12:06 | おかんのつぶやき