人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登山、ハイキング、旅行、そして懸賞、年金生活の中でいかに工夫しながら暮らしていく様子を見て欲しいです


by rasujiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランラン幸せになってね

いよいよ、この週末ランランとイッ君は新婚旅行に出かけます
ランランは先週で大阪での勤務を終え今週は新婚旅行の準備と
新生活の準備を始めました

11月14日

市役所、買い物とランランの運転手役の一日でした
ランラン、ついに行っちゃうんだね~
幸せになりに行くんだから、東京でも北海道でもエエんやけど
やっぱり心配・・・
共働きやし~大丈夫やろか?
家事は2人で協力してやるらしいんやけど・・・
まぁ、本当にそれが出来たらエエんやけど
家事って毎日ってなったら、シンドイからね。
ランランとアンコを車に乗せながら
一人で色々取り越し苦労をする金柑
やっぱり、こんな時は、あそこに行くしかないよねって事で

ランランとアンコを誘って慈尊院に行ってきました
アンコとは前に行ったけどランランとは初めて
ランラン、東京に行っちゃうんだし
世界遺産の慈尊院一度は行っておかないとね
今回は写真は撮らなかったけど
3人で家族の幸せと
ランランが素敵な結婚生活をおくれるようにお願いしてきました。
by rasujiro | 2011-11-17 23:06 | おかんのつぶやき