人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登山、ハイキング、旅行、そして懸賞、年金生活の中でいかに工夫しながら暮らしていく様子を見て欲しいです


by rasujiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お父さんは強い

2月3日

お父さんは強い_f0064449_8463161.jpg

あ・・・あのな~
ここだけの、話やで
誰にも言わんといてや
(゜ーÅ) ホロリ
4年前にタマホームでお家をててたお父さん
( iдi ) ハウー
気の毒や~
可哀想すぎる~
(ノ_<。)うっうっうっ
お家ってなぁ
家族が安心して過ごす所やん
つまり、安全に暮らす所やん
そやのに~出るんねん
..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
お父さんが、一生かかって建てたお家やのに
出るねん~/(・_;\ コワイヨー
む~にゃんは、男や、強いワンコや
家族を守るらなアカン
ラスママは女やし、む~にゃんが頑張るしか無いやん
怖いけど凸(●―●メ) オラオラ~ってやってやったよ
そらな、む~にゃんだって怖かったよ
だって、後ろに下がりながらしか
凸(●―●メ) オラオラ~って言えなかったよ
だってな、強そうな匂いしたんやもん
お父さんと一緒くらい強いと思うわ~あの匂い
(″ロ゛)ヤメテー
お顔もな~
\( ><)シ ぎょぇぇぇっ
今思い出してもも怖いわぁ~、
お父さんは強い_f0064449_922878.jpg

真っ赤な顔してむ~にゃんにムカってきたんやで~
む~にゃんは家族のために戦った
m{oYo}屮 ≡≡≡≡≡≡ スペシウムコウセン
怖いけど頑張った
でもな、あいつは強かった
いくら、む~にゃんが怒っても
W(=0=)W ガオォー!!
強かった
(ノ_<。)うっうっうっ
両手を上げてむ~にゃんに襲い掛かる
(″ロ゛)ヤメテー
可哀想に、お母さんとアンコは怖すぎて
怖がる事も忘れて笑ってる
人間、怖すぎたら頭の線が切れるって言うか変になるんやね
む~にゃんはお母さんと、アンコを守るんだ!!
でもな・・・
む~にゃんも戦うだけ戦ってけどもう無理や~
お父さんは強い_f0064449_951915.jpg

逃げた~
そしたらな、お父さんの声がした
「お庭そと!!」
北斗百烈拳( -_-)=○アタ☆=○アタ☆=○アター☆)°o°)アウ!
「鬼はそと!!」
北斗百烈拳( -_-)=○アタ☆=○アタ☆=○アター☆)°o°)アウ!
すごい、武器を投げつけながら、あいつを退治するお父さん
やっぱり、お父さんは強い
む~にゃんが、コタツの影からそっと覗いたら
鬼の姿はもうなかった
お前はもう (  -) 死んでいる…
お父さんは、その後自分でまいた武器を拾いあつめ
お父さんは強い_f0064449_9211212.jpg

武器を魚にビールを飲んでました。
by rasujiro | 2012-02-06 09:29 | おかんのつぶやき