人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登山、ハイキング、旅行、そして懸賞、年金生活の中でいかに工夫しながら暮らしていく様子を見て欲しいです


by rasujiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写ガールになるぞぉ~(和歌山)

6月17日

昨夜のドンチャンにも、かかわらず
皆朝早くから元気です

せっかく、プチ親族大集合やのに
何かね~ドンチャンだけじゃね~
α~ (ー.ー") ンーー
取材記者としては・・・
(_-_) ウーン
親族達もパワーもて余してます
|・) ジー ( °o°)ハッ
そうや!紫陽花や!紫陽花見に恋野に行こう!!

橋本市に,恋し野の里、あじさい園があるの
確か,露のこの時期、あじさい園で、あじさい祭りがあるんやけど
突然の思いつきやったんで、何も調べてません
ここからは車でスグやし
こんだけの大人数引き連れて、下調べしなくて行って
失敗やっても笑える距離なんで行くことになりました。
<┏( ̄ー+ ̄┏)(σ_σ*) >=3=3
駐車場に車を止めて
さぁ~行こうかぁ
写ガールになるぞぉ~(和歌山)_f0064449_8194019.jpg

写ガールになるぞぉ~(和歌山)_f0064449_827042.jpg

あ~やっぱり、早かった~

あじさい祭りは来週みたい~
バタリ (o_ _)o ~~~

でもね、周りを見たら
結構カメラ、抱えて写真を撮りにきてる写ボーイ?が来てる
w(°o°)w おおっ!!
思い出した!
金柑、写ガールに、なりたかったんや!
写ガールに、なりたいと思うなら
その状況の中で少しでもエエ写真撮らなきゃね!
o(^-^)oワクワク

写ガールになるぞぉ~(和歌山)_f0064449_8421849.jpg

写ガールになるぞぉ~(和歌山)_f0064449_9325293.jpg

写ガールになるぞぉ~(和歌山)_f0064449_8433485.jpg

写ガールになるぞぉ~(和歌山)_f0064449_9335727.jpg

(_-_) ウーン
違う~
これじゃ、今までの金柑の写真と変らない

写ガール金柑・・・
これじゃアカン~
ヽ(´∞`)ノ アウアウ?
チラリ、チラリと横目で写ボーイを見る金柑

声かけて、教えてもらおうかしら?

ラス次郎と二人なら、
また金柑知らない人と喋りはじめた~
Ψ(・O・)Ψ お手上げ
ってね。思って笑っておしまいやけど・・・

ジジ様譲りのこの、性格
孫部にバカにされるでなぁ~
同じ匂いがプンプンする、サクランボだけには笑わせないけどね

写ボーイの後をついて回って、少し離れた所から、カンニング

写ガールになるぞぉ~(和歌山)_f0064449_8531873.jpg

今までの、金柑ならコレでOKやったけど・・・

写ガールになるぞぉ~(和歌山)_f0064449_853597.jpg

こうか?
(_-_) ウーン
違うな~

あれ?写ボーイ・・・金柑みたいに
お花のアップばかり写してないよ~

ダンダン、大胆にカンニング始める金柑

写ボーイの一人はカンニングに気が付いてる気がする
声をかけた方が良かったかも?やけど
今更ねぇ~

(゜ロ゜) ヒョオォォ!

もしかして・・・孫部もカンニングしてる?

(^▽^笑)
もう一度カンニング
写ガールになるぞぉ~(和歌山)_f0064449_931423.jpg


あ!分かった!こうや!
お花のアップもエエけど
せっかく、素敵な周りの景色も入れるんや!

そうや!孫部の3人に教えたろ~
金柑が教えに行った時には
もうすでに、孫部は、しっかりカンニングを終えて
素敵な写真イッパイ撮ってました~
携帯やのに~デジカメの金柑よりエエ写真
(T_T) ウルウル
これって、もしかして・・・
運動や音楽と同じでカンの良し悪しで決まるの?
(ー"ー )
エエもん、エエもん
トロクても、金柑頑張るもん~

写ガールになるぞぉ~(和歌山)_f0064449_9174921.jpg

(・vv・)ハニャ?
これやったかな?
写ボーイ希望の?ラス次郎が写したの

ラス次郎もカンニングした?

写ガールになるぞぉ~(和歌山)_f0064449_9254287.jpg

写ガールになるぞぉ~(和歌山)_f0064449_929622.jpg

カンニング後の金柑の写真で~す

金柑やっぱり一眼レフの小さいの、絶対欲しくなりました
ラス次郎も、上手に、そそのかしたしね~
ほぼ買うの決定で~す
o(^-^)oワクワク
by rasujiro | 2012-06-19 09:38 | 近畿