人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登山、ハイキング、旅行、そして懸賞、年金生活の中でいかに工夫しながら暮らしていく様子を見て欲しいです


by rasujiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

麦姉ちゃんが、だ~い好き

麦姉ちゃんが、だ~い好き_f0064449_2311286.jpg

みなさん、こんばんわ
まご、一子です
あたちと、ママ風邪をひてしまたの
あたちがね、ママのオッパイを飲んでるうちは
ママは、どんなに具合が悪くてもお薬飲まないの
だからね、バァバのお家で静養中なの
麦姉ちゃんが、だ~い好き_f0064449_23152859.jpg

ボールのお家可愛いでしょ
バァバが買ってくれたんだけどね
チョットあたちには、早すぎたみたい~
あたち、このお家の遊び方がも一つ分からないの
麦姉ちゃんが、だ~い好き_f0064449_2323546.jpg

あたちにはね、この太鼓とか
麦姉ちゃんが、だ~い好き_f0064449_23262110.jpg

おいち~
このカエルさんがチョドええおもちゃ
麦姉ちゃんが、だ~い好き_f0064449_23302761.jpg

サクランボ家の3お兄ちゃんから、もらった、おもちゃも大好きだよ

(^▽^笑)ね、あたち大きくなってでしょ
上手におもちゃで遊べるようになったでしょ

あたちの遊びの先生はこの人
麦姉ちゃんが、だ~い好き_f0064449_2359282.jpg

麦姉ちゃん
あたちね麦姉ちゃんが大好きなの、

麦姉ちゃんが、だ~い好き_f0064449_053716.jpg

麦姉ちゃんはね、誰かのあんよの上で寝るのが大好きなの
だからね、あたちも麦姉ちゃんの真似をして
ママの、あんよの上でネンネしました


麦姉ちゃんはね、こうしてネンネしながら
ズボンやスカートの裾をカミカミするのが至福の時なんだって
だからね、この日、あたちも麦姉ちゃんと一緒に
ママのパジャマをカミカミしたの~
ママは
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンってなってたよ

麦姉ちゃんが教えてくれたよ
ママのズボンよりパパのズボンの方が美味しいよって
あたち、こんどはパパのズボンを絶対カミカミしよと思うの~
by rasujiro | 2013-10-18 00:20 | おかんのつぶやき