人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登山、ハイキング、旅行、そして懸賞、年金生活の中でいかに工夫しながら暮らしていく様子を見て欲しいです


by rasujiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まとめて、お話させてね~  奈良ハイキング(奈良)

今日の本当の日にちは
H26.716日です
暑いです
この暑いのにラス次郎は畑に行ってます
連作してもエエように、土壌を改良するとかで行ってます

金柑のため込んだ宿題やっと後1年になりました
( ̄ー ̄)v ブイ!

では、聞いて下さい

H24 12 16日

俺達仲良しです
ほんと気のおけない仲間です

今回は、ポンカンがサクランボから孫の守を頼まれたので
子供連れでも行けるハイキングって事で
奈良の馬見丘陵公園に行きました
前日からの雨で、大丈夫かな?って思ってたんやけど
何とか、お天気は大丈夫でした
でもね~
今日は公園に皆で行くよって聞いてきた
ヘ(>ロ<)ノ ワーイ
サクランボの子供たち大喜びで来たんやけどね
ここ馬見丘陵公園は園内は古墳があったり
まとめて、お話させてね~  奈良ハイキング(奈良)_f0064449_10261979.jpg

まとめて、お話させてね~  奈良ハイキング(奈良)_f0064449_10263016.jpg

今は冬なんで、こんな感じやねんけど
季節には綺麗なお花も楽しめるみたいなの

緩やかな坂道をユックリ歩きながら
色んな木々で季節を感じ
色んな季節の馬見丘陵公園を想像しながら
歩くのは大人には楽しい事なんやけどね
子供には

まとめて、お話させてね~  奈良ハイキング(奈良)_f0064449_10194399.jpg


つまらない
不機嫌なJ君

実はね、金柑夫婦は体調不良で参加出来なかったんやけど
たぶん?11月の末くらいかな?
俺達で二上山に登ったのよ
でねJ君も参加したんだって
でもね年長さんのJ君には、登山の面白さは全く理解できず
ただ、しんどいだけの行事やったみたいで

坂道と枯草のこの景色は、登山としか思えなかったみたいで
バァバに騙されたって怒ってるの
そう、思っても無理ないかもね(^▽^笑)
。。。。。。 ((( ・o・) テクテク

竹取公園に向かいます
あらあら、ラス次郎
遊具があったのに、撮ってくれてないね

前日の雨で大きな水たまりの中に
アスレチックのような遊具がありました
子供たち遊具を見て、大喜びで大人の手を振り切って
水たまりの中を走っていたんだけどね
季節は真冬、濡れたら風邪ひくやん
すぐに、撤収させられて
(πーπ)グスグス
そら、泣きたくもなるわなぁ~
この子達にしたら、何しにきたん!!

(●`ε´●) ぶー
やわな~

でも、お正月前に風邪でもひいたらアカンからね

~(=^・・^)ヾ(^^ ) ヨシヨシ

柚子おばちゃんが、この先に
面白いのがあるって言ってるよ
行ってみようよ
。。。。。。 ((( ・o・) テクテク
みて~
こんな楽しものが、あったよ
ちびっこゲレンデ


まとめて、お話させてね~  奈良ハイキング(奈良)_f0064449_1044413.jpg


不機嫌だった、サクランボの子供たちの表情みて~

まとめて、お話させてね~  奈良ハイキング(奈良)_f0064449_104663.jpg


一緒に滑ってるジィジやバァバも顔をペッタンしてるんで見れないけど
最高の笑顔してるんだよ

まとめて、お話させてね~  奈良ハイキング(奈良)_f0064449_10481154.jpg


双子ちゃんは小さいんで大人と乗らなきゃダメなんやけど
J君ぐらいになると一人でも載せてもらえるんだよ

因みに、ここは子供だけしか、滑れませ~ん
一人では無理な子供だけ
付添って事で大人が一緒に滑れます

( ̄д ̄) エー
金柑も滑りたかったけど
我慢しました(/_;。) ウッウッウッ

この時ランランのお腹にいた
一子が生まれてきたら、絶対に一緒に滑るぞって
この時は、諦めました
by rasujiro | 2014-07-26 12:44 | 近畿