登山、ハイキング、旅行、そして懸賞、年金生活の中でいかに工夫しながら暮らしていく様子を見て欲しいです


by rasujiro

初めての水遊び  三井アウトレットパーク 滋賀竜王(滋賀)

H26.7.13日

楽しく琵琶湖で遊んだ次の日は雨
そらそうやよね、梅雨やもん
梅雨に何故琵琶湖に?って聞きたい
だって、ここ、この時期がお安いのよ
ポンカン長男の関係で借りれたんやけど
一泊、一人食事別で1600円くらいかな?
ね、これくらいなら、年金半分生活でも大丈夫でしょ
あ~お話また、それてしもたわ
お話戻します
次の日は雨やったんで、琵琶湖では遊べません
話し合いの結果三井アウトレットパーク 滋賀竜王に行くことになりました

バァバになる前の金柑は
アウトレットに行くと、財布の紐は緩みっぱなし
必要なものも、必要で無い物もテンションが上がってしまって
帰りには凄い荷物になってたんやけど
バァバになったら、何も買いたい、欲しいとは思わなくなりました
自分の物を見て歩くよりは
可愛い、可愛い孫と遊ぶ方が楽しいの

と言うことでお昼だけ、皆で食べて
金柑夫婦と、ポンカン夫婦とポンカンお姑様は孫たちと噴水や公園で遊びました
アウトレットの中にも、こんな施設あるって嬉しいよね

f0064449_13333838.jpg


皆水浸しでしょ
皆で噴水で遊んだ後
次の噴水が出る時間待ってます。
f0064449_13371811.jpg

次の噴水が出る時には
濡れたお洋服では寒そうなんでブラウス逃がせて下着姿に
(^▽^笑)
f0064449_13382037.jpg

一子、お水平気です~
f0064449_13384837.jpg

皆とっても楽しそう~

この後、バァバ達は、孫たちが風邪をひいては、大変なんで
アウトレットに孫のお着替えのお洋服を買いに走りました
金柑が、この日見たお店は、子供服のb〇be一件だけでした~
アウトレットで、こんな楽しみ方もあるんやと思いました。
[PR]
by rasujiro | 2014-08-08 12:19 | 近畿