人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登山、ハイキング、旅行、そして懸賞、年金生活の中でいかに工夫しながら暮らしていく様子を見て欲しいです


by rasujiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念仏寺の陀々堂鬼走り (奈良)

1月14日

今年も行って来ました
念仏寺の陀々堂鬼走り (奈良)_f0064449_18113970.jpg

奈良県、五條市の念仏寺の陀蛇堂鬼走り
ここは金柑が住んでる地域ではないけどね
車で走ると、そんなに遠くないんで
来れる親族は、皆金柑のお家に泊まってねって声はかけたんだけど
この日の参加は
柚子ちゃんと、ジジ様の弟夫婦H兄ちゃんと、E姉ちゃん
念仏寺の陀々堂鬼走り (奈良)_f0064449_18122212.jpg

まずは、綺麗処3人で記念写真
ポンカン家族も、金柑の近くに住んでるんだけど、
この日は平日で、お仕事で、この後合流します。
前にも見てもらったけど
鬼が大きな松明持って陀蛇堂の中を歩きます
念仏寺の陀々堂鬼走り (奈良)_f0064449_199135.jpg

念仏寺の陀々堂鬼走り (奈良)_f0064449_19101081.jpg


(ー"ー )
ラス次郎、シャッターチャンスにセンスが無い~

(●`ε´●) ぶー

まぁ、このころ金柑ブログ更新するつもり、全くなかったんで
カメラさえ持って行ってなかたんで、偉そうな事言えないんやけどね
でも、金柑のデジカメでは夜のこのシーンは無理?って言うか
すごい、人で、金柑みたいなチビでは、人の頭ばかりで
写真撮るのは無理なんで
ラス次郎に、もっと勉強したもらわないとアカンね

ラス次郎来年までに頑張ってね

にゃ~ん♪(^^(‐^ηラブラブ
by rasujiro | 2015-06-16 12:09 | 近畿