人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登山、ハイキング、旅行、そして懸賞、年金生活の中でいかに工夫しながら暮らしていく様子を見て欲しいです


by rasujiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しかったよ

土佐の~高知の~

┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘

はりまや橋で、

~(・▽・~)(~・▽・)~
坊さん~かんざし、買うを~みた

♪~(^^~) (~^^)~♪♪
よさこい~よさこい~

タッコンの車の後部座席で、ご機嫌で歌を歌う金柑

だって~ラス次郎の計画では、今回高知まで行く予定無かったんやけど
タッコンが、結構飛ばすんで、計画よりも全部早く見学が出来て
タッコンがね、金柑が前から食べたがってた、本場の鰹のたたき食べに行こうって言ってくれたの
( ̄ー ̄)v ブイ!

それにね、高知では、愛媛みたいに秋山兄弟みたいな
金柑だけかもやけど、何処のどなたさんか知らないお家に行くんじゃなくて
金柑がよーく、知ってる所ばかり連れて行ってくれたの

美味しかったよ_f0064449_20245621.jpg

まずは、桂浜
美味しかったよ_f0064449_20263872.jpg

坂本龍馬と、一緒に桂浜を見たよ

美味しかったよ_f0064449_20272074.jpg

ここは、台風の時に、テレビで写されてるよね

朝、お腹いっぱい食べた宿の朝食も
やっぱ|時間がくれば消化されて、お腹がすいてきたんで
桂浜を後に、お昼を食べに行きます
ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

美味しかったよ_f0064449_20301762.jpg

行ったのは、ここ
鰹の鯉のぼり???
鰹のぼりが目印のお店

経営者は同じやけど、団体客と個人客でお店が分かれています
金柑達は、もちろん個人旅行なんで個人客用
その中でも鰹のたたきを自分で作って食べれるお店を選びました
( ̄д ̄) エー
ラス次郎、鰹のたたき焼いてる場合じゃないやん~
金柑のブログ用に写真うつしてよ~

美味しかったよ_f0064449_20335647.jpg

ラス次郎の分は金柑が焼いてあげるからね

美味しかったよ_f0064449_2036814.jpg

タッコンは自分で焼や~

美味しかったよ_f0064449_20363967.jpg

美味しくな~れ

美味しかったよ_f0064449_2037796.jpg

はーい
焼けました~

アーモンドダイエット始めたから
金柑チョとやけど食べる量がへったので
金柑はこれだけ
ラス次郎と、タッコンは、これにお味噌汁と、ごはんと、お漬物をつけて食べました
本場の、鰹のたたきは、想像以上に美味しくて
おかわり、したかったけど、13時くらいやったかな??
この日の、鰹のたたきは、売るきれちゃいました~
。(´ρ`)。もっと食わせろー
by rasujiro | 2015-07-09 13:13 | 高知