人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登山、ハイキング、旅行、そして懸賞、年金生活の中でいかに工夫しながら暮らしていく様子を見て欲しいです


by rasujiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上高地

前にもチョットお話ししたけど、柚子ちゃんが
、大変な病気になってしまったの
はじめ手術は無理って事やったんやけど、
神戸のスパードクターと出会え
それは、それは大変な手術を、
その先生しか出来ない方法で
まるで、魔法なような感じでして下さって
そして術後2週間で柚子ちゃん見事復活!
本当に大丈夫なんって思ったんやけど・・・
先生もOK下さって俺達で上高地まで行って来ました~
( ̄ー ̄)v ブイ!

柚子ちゃんの病名を聞いた時はこんな日が来るとは思ってませんでした
ホンマ医学の進歩は素晴らしく
今、何かの病気で悩んでる人も,あきらめないでねッって事でお話し聞いてくださ

8月11日

心配していた柚子ちゃんの体調も絶好調って事で
予定通り俺たち全員参加で上高地に行きました

金柑夫婦とポンカン夫婦は午前1時に出発
柚子夫婦とは午前2時に合流

柚子ちゃんの顔色もバッチリ(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

俺たち柚子夫の車に乗り込み出発!!

術後2週間の柚子ちゃん先頭に全員ハイテンション!

喋って、喋って喋り抜いてるうちに

w(°o°)w おおっ!!

上高地_f0064449_20431874.jpg


アカンダナ駐車場
ここに車を止めて上高地まではバスで向かいます。


「(≧ロ≦) アイヤー
なんや!なんや!この写真、金柑めちゃ太ってるやん!!
何がアカンの!何が原因でここまで太って写ってるの!!
鏡では、もう少し痩せて見えるで!
(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)
大台ケ原でも太って見えたけど
あれは、下に沢山着てたからって思ったけど・・・
このとき、下に着てたのは…
肉襦袢??「(≧ロ≦) アイヤー
まぁエエ、今考えてもしょうない
お話し続けさせて、もらいます

ダイエットせなアカンわ~
(;´д` ) トホホ

上高地_f0064449_2050519.jpg


バスに乗って30分くらいで上高地に着きました
ここでトイレを済ませて出発

俺たちいつも、この季節は登山なんやけど、柚子ちゃんが、なんと行っても術後2週間
金柑も今年の夏は調子が悪いんで、今回は体調悪い組に合わせてくれて
ハイキングて計画です
でもしんどくなったら二人でどこかでお茶しながら
皆が帰ってくるの待とうねって柚子ちゃんと金柑で、皆には内緒のお約束してました。
でも、あのクソ暑い関西とは違って、ここは天国
滅茶涼しくって金柑も柚子ちゃんも体調バッチリ
よっしゃ!歩くで~
。。。。。。 ((( ・o・) テクテク

上高地_f0064449_2115468.jpg

上高地_f0064449_21205437.jpg

26年前からラス次郎がずっと金柑に見せたかった梓川

(*'‐'*) ウフフフ♪

なぜって???

(´ー`) ウフフ
な・い・しょ
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

上高地_f0064449_21212171.jpg

きれいな、梓川を見てご機嫌な金柑

ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
あの山、なんて山?金柑登りたい~
確か出発前は暑さでヘロヘロで、もうアカン~
金柑登山はもうアカンかも?
上高地も、歩けるやろか?って弱気やったんやけど

(( ^_^)^^ ) なになに?
山の名前?

あれ??
教えてもらったんやけど忘れました~
涼しくてご機嫌の金柑、いくらでも歩ける気がしてきました
。。。。。。 ((( ・o・) テクテク
上高地_f0064449_21314012.jpg


登山が大好きな俺たち、山を見たら盛り上がります
この山は、金柑の憧れの山!西穂高
でもこの山は金柑が生まれ変わらなければ絶対登ることができない山なんで
見てるだけで嬉しい
梓川越しに西穂高を見ながら
穂高連邦を元気に歩く自分の姿を想像して
幸せな気分に浸る金柑

(^▽^喜)

アカン、アカン空想の世界に入ってしまったら
いくら時間があっても足らんわ
先に進まなぁ~

C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→

こんな調子で歩いた上高地
どこも素晴らしく、見てほしい景色もいっぱいで
お話が滅茶長くなりそうなんで中途半端やけど今日はここでお話し終わらせてもらいます

続きは・・・
出来るだけ、早めにお話しさせてもらいたいと思ってるので
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
by rasujiro | 2015-08-24 23:45 | 甲信越