人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登山、ハイキング、旅行、そして懸賞、年金生活の中でいかに工夫しながら暮らしていく様子を見て欲しいです


by rasujiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます
( ^_^)/☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

定年後夫婦の二人暮らし、もっと暇を持て余すものやって思ってたけど
毎日、とっても忙しい毎日送ってます

年末からタッコンが帰ってきて、それだけでも嬉しいのに
一君が、飲み会続きって事で28日から31日までランラン母子が帰ってきました。
世間では主婦はお正月準備に忙しいのに
皆で和歌の浦までお魚釣りに行ったりで
お正月前から、とても楽しい時間過ごしています。
↓去年の新潟旅行も、帰りは長野県を回って帰ってきたり
俺達でジャズのコンサートに行ったり
ポンカン家と金柑家でクリスマス会をしてり等
聞いて欲しいお話しイッパイあるんやけど
新年早々にも色々あるんで…
もう去年のお話の更新は無理かな?

しばらく、この忙しい状態続くみたいなんで
今年もブログの更新滞りがちやと思うけど
今年も、ボチボチでも頑張るつもり何で★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
by rasujiro | 2016-01-01 01:00 | おかんのつぶやき