登山、ハイキング、旅行、そして懸賞、年金生活の中でいかに工夫しながら暮らしていく様子を見て欲しいです


by rasujiro

ゴメンね

お久しぶりです。
金柑元気です
元気やけど、めちゃ忙しいです
あれこれ、興味を持ちすぎてしまったかな(=^_^=) ヘヘヘ

ネットする時間もてません
前回のブログでもコメント頂いたんだけど
ここ、何故かコメント欄に入りにくくなってるみたい。
今は、だいぶんマシになってるけど、
頂いたコメントにお返事するのも、大変でした
α~ (ー.ー") ンーー
こんな言い方したら、エキサイトブログのせいに、してるみたいやけど
一番の原因は、金柑で、毎日忙しすぎてネットする時間が持てなくて

コメントのチェックする時間が無い
チェックできても、お返事する時間がない
コメント頂いても、頂いた方の所へコメントさせてもらいに行く時間がないの

まぁね、金柑の所へ来てくれる、お友達は皆さん気心が知れてる人で
「ごめんね~」だけで、エエんやけどね

それは、たまにだったら許されるけど、ずっとじゃね~
それでも、ここのお友達は、何も思わないとは思うんやけど

実はね金柑、子供の頃から、親が心配するほどのアカンタレでね
気にしいなの(・vv・)ハニャ?これって大阪弁かも???
これではアカンて思ってl高校の時にアカンタレ卒業ししたんだけどね
やっぱ、生まれ持った性格は完全には消去できなくて…

だからね、頂いたコメントに、すぐにお返事が出来ないとか
コメントいただいた人の所に、コメントに行かせてもらう?
というネットでのエチケットが出来ないとね
やっぱねぇ~

今の、このバタバタと忙しい生活が落ち着くまで、コメント欄とじさせてもらうね。
今日は少し時間がとれたんやけど…
明日から又忙しです
[PR]
by rasujiro | 2016-03-12 06:50 | おかんのつぶやき