登山、ハイキング、旅行、そして懸賞、年金生活の中でいかに工夫しながら暮らしていく様子を見て欲しいです


by rasujiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

美味しいお蕎麦(石丸製麺さんありがとう)

またまた、懸賞に当たったよ~
昨日の三輪そうめんんも、石丸製麺さんの、お蕎麦モニーターやないけど
すごく美味しかったし、懸賞やからって☆⌒(*^-°)v Thanks!!
で終わらせるの何か心苦しいんで、ここでお話しさせてね


f0064449_11445137.jpg
今日も夫お仕事でした
暑い中頑張って働いてくれてる夫に、懸賞で頂いたお蕎麦ゆがいて食べてもらいました~

f0064449_11442678.jpg
今日のお昼はこんな感じ~

w(☆o◎)wガーン

全部茶色やん!!
 
冷蔵庫の中の物かき集めてお昼から、かき揚げあげたのに~
センスの無さが…丸わかりやわ~

ヘ(・_・*ヘ) オハズカシイ・・

でもお味は美味しかったよ
メチャ美味しい!!
昨日の三輪そうめんもやけど、このお蕎麦もおすすめやわ

ミ凸ヽ(^_^ )太鼓判だね
やっぱエエものは違う

主人もやっぱり大喜びで食べました


人の悪口言わんとこって思ったけど…ちょっとだけ言わせて
某大型量販店で買ったスパゲティーが美味しくなかってん
いくら頑張っても麺が悪ければアカン~
それもな大量に買ってしまって…我慢して食べてます

安いからって飛びついたらアカンね

石丸製麺さん有難うございました
とても美味しかったです。









[PR]
by rasujiro | 2017-06-27 12:13 | 懸賞