登山、ハイキング、旅行、そして懸賞、年金生活の中でいかに工夫しながら暮らしていく様子を見て欲しいです


by rasujiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一生自分の歯でいたいから(大人虫歯になる前にサンスターさんよろしくね)


若いころは歯医者さんなんて行ってなかったけど
最近は歯医者さん通い
年取るっていややよね
自分の歯で、どれくらいの人が一生涯すごせるのかしらんけど
自分の歯で過ごしたいなって思って応募したら、当たりました
モニターです
f0064449_05495121.jpg
エエやん~フッ素でバリア
でも6歳以下の子供さんは使わないでくださいって裏にかいてあったよ
まずいやろか~
なんか不安~って思いながら使ったらね
案外いけた
お味は…ミント?が若干薄めって私は思ったけどね
磨きここちは良かったよ
今日のお昼に届いて夜寝る前の歯磨きに使わせてもらったから、まだわからんけどエエと思うわ
また、このお話しはするかも?なんでよろしくね


[PR]
by rasujiro | 2017-06-28 06:09 | 懸賞