登山、ハイキング、旅行、そして懸賞、年金生活の中でいかに工夫しながら暮らしていく様子を見て欲しいです


by rasujiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

若返りました~@cosmeさん有難(UVティントクリーム(CCクリーム)四季彩)

ジャーン当たりました!!

f0064449_07251997.jpg
自分のお肌の老化気になってネットで検索してたら@cosmeさんのプレゼント企画に出会いました
これエエかm?って思い、応募!
台湾行く前に思っててん、UVカットと化粧下地が一緒になった、あれ欲しかったなぁって
そしたら台湾から帰ってきたら宅配便の不在配達のお知らせ


電話して再配達までo(^-^)oワクワク
お昼過ぎに持ってきてくれました。
開けたらUVティントクリーム(CCクリーム)四季彩
さんざん夫に自慢しまくってからメイク
60歳過ぎた私の肌でも、すーと伸びて、おまけに隠したい所だらけの私の肌のアレコレも隠してくれるのに仕上がりは自然!!
見てみて私、少し若返ったやろ!って
∠( ~-~)_∩∫ウフン
夫にみせたら夫、悔しそうに頷いてたわ

だってな夫イッパイ懸賞に応募してるねんけど当たらないねん

「(≧ロ≦) アイヤー
喜びすぎて@cosmeさんにお礼言うの忘れてた!!
@cosmeさん有難う



[PR]
by rasujiro | 2017-07-04 07:50 | 懸賞