登山、ハイキング、旅行、そして懸賞、年金生活の中でいかに工夫しながら暮らしていく様子を見て欲しいです


by rasujiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

美味しい梅酒飲めるかな?

ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
またまた当たり~
f0064449_08162864.jpg
今までの当選は夫。悔しそうによかったなって言ってたけど
この当選はメチャ褒められました

台湾に行ってた間にたまったメールの確認してる私の後ろを
落ち着きなくウロウロする夫
(ー"ー )
いつもの事やけど…いつもと違う?
?????

(◎_◎;) おっ!
今度は座って何かブツブツ言ってる
んもぉ~私メールチェックしながら趣味の懸賞も応募してるのに~気が散るやん~
(( ^_^)^^ ) なになに?何言ってる?
季節の果物色々言ってるで
(゜ロ゜) ヒョオォォ!
私が当てた懸賞やのに、自分で色々つける、つもりで計画してる!!
しゃない!もうメールチェックしてる状態やないわ

お父さん、これで梅酒つけよか?
梅買いに行く?

ラジャ!(@^▽^@)ゞ
いつもは返事ナカナカしないのに~即返事

お母さん、日本蒸留酒酒造組合の人が、これくれたんやでって教えてくれる夫

f0064449_08161209.jpg
私がメールチェックしてる間、ブツブツ言ってたのは、これを見せたかったのかな?
梅を買ってきて、あらって蔕を取り乾かしました
f0064449_08153836.jpg
お砂糖は500グラムって書いてたけど、夫も私もババ様がつけた梅酒が大好きだったんで
ババ様の甘めの味にしました
f0064449_08151837.jpg
貯蔵する場所まで仕切る夫
(=_=)
夫が盗人酒をしないかぎり美味しい梅酒3か月後には私も飲めるかな?

そうや!貯蔵場所変えたろか!
いや、アカンあの調子やと毎日チェックするわ

もし、美味しい梅酒私も飲めたら、またお話し聞いてね


[PR]
by rasujiro | 2017-07-04 08:50 | 懸賞