登山、ハイキング、旅行、そして懸賞、年金生活の中でいかに工夫しながら暮らしていく様子を見て欲しいです


by rasujiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

少しでも若くなりたい

気になる皺、たるみ悩んでるあなたにのキャッチフレーズ、ひかれての応募です私ね61歳なんそらね61年もいきてたら、皺もたるみも、あって当たり前それは分ってるよ、でもね、やっぱり嫌なんよシミも皺も、この皺がこれから、どんだけ深くなるんやろ?どんだけ弛んでくるんやろって思ったらね嫌なんよ若い時は漠然と嫌って思ってたけどね、実際になったら情けなくなるんよそう思ってたら↓見つけたのそら応募するやん~見た目年齢-10歳美容液【本品60g・9960円(税抜)】を5名様プレゼント!この気持ち、この年齢にならな分からい事やと思う…当たって欲しいわ~バタフライクイーン ゴールドエクストラ
[PR]
by rasujiro | 2017-07-09 15:30 | 懸賞