人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登山、ハイキング、旅行、そして懸賞、年金生活の中でいかに工夫しながら暮らしていく様子を見て欲しいです


by rasujiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台湾旅行sその5(九份)

暑いです~
やっぱ台湾暑いです
本当は、また電車バスで九份まで行く予定やったんやけどおチビちゃん二人連れては無理かも?
ということで九份まではタクシーで行くことに
台湾旅行sその5(九份)_f0064449_15181169.jpg
ここ見おぼえある人多いと思います


台湾旅行sその5(九份)_f0064449_15165947.jpg
これ見たら思い出してもらえるかな?
千と千尋の神隠しで出来たでしょ
入ってみよか
。。。。。。 ((( ・o・) テクテク
台湾旅行sその5(九份)_f0064449_15163559.jpg
ここねお茶屋さん

でも…この暑さ、一子ずっと文句も言わずに歩いてくれてます
ばぁばは一子とお手て繋いでるだけやけど…へ(×_×;)へ ヘニョヘニョ
ママは暑さの中抱っこひもで二君抱っこ
休憩~休憩や~もうアカン
(^u^;) ハァハァゼェゼェ・・・


台湾旅行sその5(九份)_f0064449_15155417.jpg
お店の人が本格的な中国茶入れ方教えてくれました。
台湾旅行sその5(九份)_f0064449_15153833.jpg
w(°o°)w おおっ!!

ランランがチャチャと注文してくれたけど
ココ高い!メチャ高いお茶屋さん
この価格日本なら入らないけど…外国なら何事も経験やし~

キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ

やっぱ台湾の人はあまり居ないみたい

日本語聞こえます
日本語だけみたいな気がします。

超お高い中国茶頂きながら休憩

ここはランランにご馳走になりました。

一君、ランランご馳走様

本当はね夜まで居たかったん
提灯に火がはいるまで居たかったん
でもね、おチビちゃん二人連れやし

台湾旅行sその5(九份)_f0064449_15152061.jpg
今はこの程度やけど夜にむけて、どんどん人が増えます
一子に歩かせるの無理やろ。一子偉いで抱っこって言いません

ランランも二君抱っこは無理やって夫が
ランラン体力はあるけどねニ君が人込みに挟まれて可哀そうやって
帰りは人込みの中夫がニ君を抱っこ

その後はタクシーで夜市に向いました

by rasujiro | 2017-07-13 15:44 | 海外旅行