登山、ハイキング、旅行、そして懸賞、年金生活の中でいかに工夫しながら暮らしていく様子を見て欲しいです


by rasujiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

老化少しでも遅らせたいねん~

(゜ロ゜) ヒョオォォ!今日は懸賞それもモニターの応募ばっかりやん!でもエイジングケアに弱い私何でも試したいので応募しま~すまずは当たらなアカンけど試して見なきゃ自分にあってるか?どうか分からんやん角質ケアでクリアな肌へ。エタリテフレディアス パウダー(洗顔料)&マスクセット

何もしないで、このまま老化が進むのって嫌やん~

<a href="http://store.charle.co.jp/" rel="nofollow">シャルレウェブストア</a>

何の知識もない私、体験するしか無いねん

あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた

[PR]
by rasujiro | 2017-07-17 15:12 | 懸賞