登山、ハイキング、旅行、そして懸賞、年金生活の中でいかに工夫しながら暮らしていく様子を見て欲しいです


by rasujiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山本海苔さん、助かりました

ε=ε=ε=ε=ε=┏( @_@)┛忙しいです毎日、毎日楽しいことや、心配な事色々あって
台湾のお話しの続きも聞いて欲しいし
他にも聞いて欲しいお話しイッパあるんやけどね

懸賞も色々当たってきてるんで、まずは懸賞のお話しさせてもらうね。
山本陽子さん、いつまでも綺麗ね
エエよなぁ女優さんて、いつまでも若々しくて
f0064449_08385045.jpg
山本海苔の懸賞に当たりました。入ってたのは、これだけ~
でもね、じつはね一君が手術したの自然気胸の手術やったんやけどね
ランランのお家、子供小さいし、その上、二君はまだ9か月連れていけないよね。
じゃイイヨ!私が行って子守するからって思ってたら一君が40度の発熱
急いで家で残りご飯で、おにぎり作って自分のお昼ごはん確保してランランのお家にかけつけました。
作ったおにぎりの写真、ニ君抱っこしながらなんで、かなりのピンボケ

他に何もなくてね、おにぎりに海苔巻いて、その日のお昼すませました。
山本海苔さん、ありがとうね
海苔ってやっぱり、家に常備しとかなアカンね

[PR]
by rasujiro | 2017-07-26 10:49 | 懸賞