登山、ハイキング、旅行、そして懸賞、年金生活の中でいかに工夫しながら暮らしていく様子を見て欲しいです


by rasujiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夫の足臭いねん~


60歳で定年退職した夫。しばらくはお仕事から解放されて
思い切り遊んでたんやけどね
とにかく、ジットできない夫、一日中、お庭をクマみたいにウロウロしても
もうする事無くなってしまって

暇や~

(*´∇`*;△ はぁー


なぁ~お母さん、どこかに行こ

C= (-。- ) フゥッ

の毎日、年金も満額もらえないのに、そんなに遊べるわけ無いやん

そらね、出来るだけ行くよ、でも毎日は無理!
お金だけの問題じゃなくて、私は家事があるからね、そんなに暇じゃ無い
夫はね、私に完璧な家事なんて求めた事一度もないけどね
でも手抜きにも程度あるやん
そら家政婦さんでもいればね、いくらでも一緒に遊ぶよ

そんな日々を暮らしてるうちに、時間をもて余した夫、ついにシルバーセンター登録
月に10日だけやけど働きに行きました。
今までは机の前でのお仕事やけど、今は体使うお仕事
作業服来てね、長靴履いて出かけます

職場では男同士のお話しも弾み楽しそう

私も自分の時間が出来て少しのの間、ほっこり

( ̄ー ̄)v ブイ!

そのうえ、お給料も貰ってきてくれるんやで
これで色々遊ぼうね~

(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

でもね~

臭い!臭いねん!
夫の足が臭くてタマラン!!

夫がお仕事の日の車の中の臭い…
何て例えたらエエんやろ
とにかく臭い!
初めは可哀そうで言わなかったけど…

言えるのは私だけやん、だから言いました。

そしたら夫「やっぱりか」って言ってました。

長靴、一回お仕事行くたびに夫洗ってるんよ、でも臭い!
スパーで消臭剤も買ってきて、やってるけどね、やっぱ臭い!
で見つけたのがこれ、懸賞なんで応募しました





f0064449_11014643.jpg
そしたら当たりました~
そして夫にプレゼントしました
まだ使ってないけど、しばらく使ってまた報告するね

桜問屋さんの商品です
100パーセント天然素材使ってるんやて




[PR]
by rasujiro | 2017-07-26 11:31 | 懸賞