人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登山、ハイキング、旅行、そして懸賞、年金生活の中でいかに工夫しながら暮らしていく様子を見て欲しいです


by rasujiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

匿名希望

少し前にちこちゃんのブログで教えてもらった脳内メーカー
金柑も家族全員やってみました
ちょっとこれ見て~びゃははは (≧ω≦)b
う~ん、これは匿名希望ってことで彼女からのコメント聞いてね

匿名希望_f0064449_6394570.gif



匿名希望_f0064449_21244620.jpg毎日暑いですね~
今回は匿名希望ってことでお願いします。
あのなぁ~お母さんが私の頭の中調べてくれてん
何か、お母さんこの結果見たとたんに大笑いして、皆に見せてたんやけど
これって、お母さんがあそこまで喜ぶほどそんなにエエ事なん?
お母さんは、あんたのエエ性格出てるわ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
って言うねんけど、お母さんのあの笑い方…なんか気になるねん。
なぁ~教えて~友って字はお友達の意味やて教えてもろたんやけど
忘って字はどんな意味があるのん?
お母さんに聞いたら、うん~そやな~
あんたも歳って事かなって言うだけで教えてくれへん
誰か教えて~
あ~何か頭がボーとしてきたわチョット寝るわ~






匿名希望_f0064449_2140415.jpgわーい次はアタチの頭の中紹介やなぁアタチの名前は匿名希望Mです。うん??アタチ男の子か女の子か分からへん。
アタチの好きなものはお化粧。
お母さんや、ランランがお化粧してる時にいつもアタチもやってもらうねん。
アタチな~色白になりたいねん
アタチ綺麗になりたいねん。
アタチお化粧の中では一番チークが好き
この前お母さんのチーク一人でつけようて思って
必死で開けようと思ったらケースが傷だらけになって怒られたわ~
香水も好き、そやけどマニキュアは嫌いや~
アタチがお化粧よりも大好きなものは
ポンカンおばちゃんのお家の姫ちゃん。
姫ちゃんと居てたらアタチ何か男の子になってしまうねん。
アタチの頭の中のHて所はアタチが姫ちゃんといる時のことやねんて。
アタチの頭の中もMにゃんらしいってお母さん言うてたで~
ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V


匿名希望_f0064449_21432857.gif

by rasujiro | 2007-08-28 08:11 | おかんのつぶやき