人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登山、ハイキング、旅行、そして懸賞、年金生活の中でいかに工夫しながら暮らしていく様子を見て欲しいです


by rasujiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金柑家&タマホーム出発の春

4月1日金柑家には色々な出発がありました
ランランが新しいお仕事に今日から2ヶ月の研修で東京に一人住まい
そしてアンコは入学式
ランラン、アンコご飯食べれているのかな?
ウーン /(-_-)\
ランランは大学4回生の時も遼で暮らしていたんだけど
あの時はお友達イッパイ居たから良かったけど今度は一人
弱音をはかないランラン…心配
アンコ…京都は学生の街で新生活の用品の配達が混んでてまだ揃って、いないの
あるのは、お鍋とヤカン、食器だけ
ベットは3日電気製品は8日に届くので金柑が受け取りに京都に行く予定なんだけど
それまでは麺類を作るか、コンビニ弁当しか食べれない
可哀想なアンコ(T_T) ウルウル
そしてラス次郎、やってるお仕事は、
そのまま、なんだけど所属部署が変わった
それは、それでシンドそう。
タッコンも色々あったけど頑張って就職活動やってるし
皆頑張ってね
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー!!


そしてついにタマホームの着工です。
タマホームでは、これがタマホームの着工と言うそうです。
本当は3月31日に着工の予定だったんですが
あいにくの雨で4月1日になりました。
昨日の夜工務さんからお電話で無事着工したとのお知らせいただきました
ラス次郎のお迎えの帰りに現場によって見てきました
そして今朝ラス次郎を送って行った帰り写真とってきました。
金柑家&タマホーム出発の春_f0064449_1059731.jpg


基礎工事が始まりました

金柑家&タマホーム出発の春_f0064449_1104696.jpg

基礎に入れる鉄筋も運ばれていました
今日はお天気もよさそうで、どこまで進むのだろう
o(*^^*)oわくわく
昨日はスーパーで近所の人に会いました
金柑のお家の斜め向かいの人です
あの様子では、たぶん基礎やさん解体やさんと同じで
近所に配慮のある工事をしてくれている様子
今まで仲良くしてくださったご近所さん
そしてこれからもお世話になるご近所さんに、たいしてちゃんと
配慮のあるお仕事をしてくれるタマホーム
競合しているメーカーの人たちは色々言ってたけど
金柑タマホームに決めてよかったです。
by rasujiro | 2008-04-02 11:41 | お家を建てるぞ~