人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登山、ハイキング、旅行、そして懸賞、年金生活の中でいかに工夫しながら暮らしていく様子を見て欲しいです


by rasujiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タマホーム快適だよ  その2

みなさん、お待たせしました
タマホーム快適だよ  その2はじまり~はじまり~~
それでは金柑のお家に
いらしゃいませー ☆m( _ _ )m☆

タマホーム快適だよ  その2_f0064449_18152899.jpg

金柑のお家の玄関を入ると
タマホーム快適だよ  その2_f0064449_18214126.jpg

ニッチがあります。
これは、タマホームの標準装備です

タマホーム快適だよ  その2_f0064449_18221215.jpg

ニッチには天使さんが暮らしています
天使のジェル-ン17歳です。
みなさん宜しくね
ジェルーンの後ろの壁は季節感を感じる絵を飾りたいと思ってるの

前にデパートで、ホンワカした、メルヘンチックな絵を見つけたので
落ち着いたら買いに行こうかなぁ。

次は何処を見てもらおうかなぁ

タマホーム快適だよ  その2_f0064449_18363287.jpg


やっぱり主婦が一番、関心がある台所
金柑はミカドの流し台を選びました
タマホーム快適だよ  その2_f0064449_18395050.jpg

タマホームでは、選んだ流し台と同じメーカーの食器棚が標準装備で付きます
タマホーム快適だよ  その2_f0064449_18424392.jpg

タマホーム快適だよ  その2_f0064449_18431749.jpg

電磁調理器・・・今朝焦がしちゃったのぉ
チョット慌てたけど、前にカッパさんの奥さんも焦がしちゃて
サランラップとクレンザーで、綺麗になるって聞いていたので
必死で磨きました。
そんな、わけで今日はブログの更新遅くなっちゃたの。

流し台の上にある棚は身長が150センチもあるか?って金柑には使えない
いらない物入れにしかならない
タマホーム快適だよ  その2_f0064449_1924992.jpg

タマホーム快適だよ  その2_f0064449_19243218.jpg

これ、何て言ったかな?
オプションでつけました。
これは便利だよ
タマホーム快適だよ  その2_f0064449_19301519.jpg

流し台下には食洗機と収納がイッパイあって便利だよ
リビングも見てもらおうかな

リビングと台所が続いたお家が欲しかったんだ~
タマホーム快適だよ  その2_f0064449_1947737.jpg

金柑の憧れのリビングダイニング
これで、家族の団欒ので楽しくお話してる時に
金柑一人が食事の準備や後片付けで孤独感を味わう事がなくなりました
\(^ ^)/ バンザーイ
今日はここまでにさせてもらうね
明日は、ご近所のお友達が遊びに来るので
ネットは出来そうもありません。
じゃーまた来てね。
by rasujiro | 2008-06-09 19:47 | お家を建てるぞ~