登山、ハイキング、旅行、そして懸賞、年金生活の中でいかに工夫しながら暮らしていく様子を見て欲しいです


by rasujiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タマホーム快適だよ  その3

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
みんなイッパイ遊びにきてくれてるぅ
みなさん(@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶりです
ラスクです。
今回のタマホーム快適だよ  その3は私と麦でお話させてもらうね

f0064449_11224978.jpg


こら!麦!大人しくしていなさい。
ハァ~それにしても、私の子育ていつまで続くんやろ~

f0064449_11341198.jpg


だってむ~にゃんラスママをカミカミしゅるの大好きなんやもん
あ、みなさん今ムーニャンとママお散歩に来てるの

f0064449_11361447.jpg

みなさんチョット失礼
今麦のオトイレタイムなんで私お世話せなアカンねん


ラスママ~
む~にゃん上手に、おトイレ出来たやろ
ホラ見てみ、どこも汚してないで
ε=(>ε<) プッー!なぁママ
お母さんのあの事件見た?

ある田舎の住宅街でタマホームでお家を建てて大喜びの金柑がいました
金柑はグータラ主婦なんですが、お家が新しくなったので心を入れ替えて
毎日お掃除して、お家の中をピカピカにしています。
いつまで続くんやろって笑う家族を無視して金柑は毎日きれいにお掃除しています。
f0064449_11502228.jpg

この事件は毎日、金柑が磨いているオトイレでおきました
びゃははは (≧ω≦)b


(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
麦、次はママにお話させて
今度のタマホームのオトイレはウォシュレット付きです。
ラス次郎も子どもたちも、使ってみて気持ちエエで~って言ってます。
でも、機械が苦手な金柑は使う勇気がありません。
日曜日、金柑は勇気を振り絞りウォシュレットを使う事にしました。
金柑は恐々、おしりってボタンを押しました。
金柑、かなり緊張しています
お水が少しずつ出てきてお尻???を洗っています。
何か変???これでエエのかな??
疑問に思いながら金柑は恐怖に耐えながらウォシュレットの初体験をしています。
とそのときです!!!
ウォシュレットの水は高く高く舞い上がり
金柑のお尻ではなく背中を洗い始めたのです。
ギヤァ~~~叫ぶ金柑!!!
17歳初心者なら逃げてしまったかもしてませんが
金柑は何度も17歳をやっています。
大事なお家が水浸しになるくらいならって
座りなおして自分のお尻で舞い上がるお水を押さえたのです。
ん???エエヤン
やっと正しいウォシュレットの使い方をわかった金柑は
背中が水浸しになりながら、水浸しになったオトイレをお掃除をしました。
さすが!!永遠の17歳


((((^Q^)/゛ギャハハハ
ママ、お母さん怖がってオトイレにちゃんと座らなかったから
背中ぬれたんやな~
むーにゃん、一度もオトイレで自分の体汚した事ないで
そら、オチッコしたらアカン所ではするけど
でも自分の体、濡らしてしまうお母さんに
むーやん怒る資格ないよねママ
びゃははは (≧ω≦)b


そうやな(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
今日はオトイレしか紹介できなかったけど
また遊びに来てね~

[PR]
by rasujiro | 2008-06-11 12:25 | お家を建てるぞ~