3人の子供たちも巣立ち、体が動くうちに夫婦で日本全県制覇!の旅が目的で節約しながら、年金生活楽しんでま~す。クリアーした地方は地方名で表示してるのでよろしくお願いします


by rasujiro

<   2007年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おめでとうございます。

あけましておめでとうございます
旧年中はお世話になりました
今年もよろしくお願いします m(__)m

今日ラス次郎の単身中の荷物が着くので
大掃除しないつもりでいたのですが
荷物を入れる場所を作るため
いつもより大掛かりな大掃除になってしまい
忙しいのと、疲れたのでネットできませんでした。
今日が、今年初めてのネットです~

今年もやっぱり行ってきました
親族大集合で温泉で宴会です
f0064449_8345575.jpg

宴会はジジ様の弟でピー子ちゃんのおっちゃんとのジャンケン大会
ジャンケンに勝てないと子供たちお年玉もらえません
兆戦してるのは、あんこです。
f0064449_8352923.jpg

ジジ様、ババ様ポンカンのお姑さんです。
ババ様、少し足元が弱ってきたので、椅子をお借りしました。
来年も元気で参加してね。
ポンカンのお姑さんは、とても可愛い人で
お姑さんがカラオケ歌い始めると
みんなが、アイドルの親衛隊のように名前を叫ぶんです
その後みんなの握手ぜめにあい
「いや~私、アイドルになった気分やよ~」って
ホント可愛いお婆ちゃんです。
f0064449_8365050.jpg

次は柚子ちゃんの夫がDeep PurpleのHighway Star を熱唱
スキンヘッドが柚子ちゃんの夫です。
若い頃から髪が薄く
ここまできたらスキンヘッドにしたほうが、ましか?ってことでスキンヘッドにしてます。
酔っ払ったジジ様が踊りだし
従兄弟のKちゃん親子も舞台に飛び出しての応援です。
f0064449_8372276.jpg

柚子ちゃん夫の「カモン、柚子りん」の声で
舞台に引っ張りだされて、夫婦でエアーギター弾いてます。
写真がピンボケだけど情けなそうな柚子ちゃんの口元見てください。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
f0064449_8381515.jpg

最後に全員で集合写真
[PR]
by rasujiro | 2007-01-04 11:03 | ジジ様、ババ様