3人の子供たちも巣立ち、体が動くうちに夫婦で日本全県制覇!の旅が目的で節約しながら、年金生活楽しんでま~す。クリアーした地方は地方名で表示してるのでよろしくお願いします


by rasujiro

<   2008年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

m(_ _)m ゴメンナサイ

本当に久しぶりにPCをさわった
そして金柑のブログを見た
うそ!!!夏から更新してへんやんかぁ~~
8月30日が最終やん!!
おまけにワコちゃん酢橘ちゃんちこちゃんからもらったコメントのお返事もしてない
本当にm(_ _)m ゴメンナサイ

色々忙しい事や心配な事がイッパイあって
今もマダマダ落ち着いてナインやけど。チョットは落ち着いてきたし
また、ブログもそろそろ再開したいとは思ってるンやけど…
まずは、皆さんにご心配もかけたし、コメントのお返事もしてなかったので
今日はお詫びだけさせてもらいます。
m(_"_)m ペコペコ

また近いうちに色々お話させてもらいたいと思うのでそのときは
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
聞いて欲しいお話イッパイあるねん~

へんなトラックバック?いっぱい、ついてるンやけど
削除のしかた忘れてしもたぁ
[PR]
by rasujiro | 2008-01-25 11:58 | おかんのつぶやき