登山、ハイキング、旅行、そして懸賞、年金生活の中でいかに工夫しながら暮らしていく様子を見て欲しいです


by rasujiro

<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

花ざかり

寒いですね~
今朝、金柑のお家の近くの、お山の天辺が、白くなってました。
せっかく、咲き始めた桜も震えていろんだろうな

昨日、久しぶりに柚子ちゃんが来たの
最近、回転寿司デビューした、ジジ様ババ様
柚子ちゃんが、来ると必ず行きたがるの
100円で、お寿司が食べれるって、ババ様には驚異的な事で
すごく、お得な買い物をした、みたいで嬉しいみたい。
回転寿司で、金柑見ちゃったんだ~

おーい
良いこの皆さん
こんな事、私には出来ない
僕には無理って、努力もしないであきらめて
いませんか?
あの、柚子ちゃんが!クルクル回るものが苦手で
回転ドアがナカナカ通れない柚子ちゃんが
回ってるお寿司取れなかった柚子ちゃんが
ネタの良い物を選んで取れるようになったんだよ!!
努力すれば、必ず出来るようになるんだよ
柚子ちゃん(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

お寿司を食べた後は
近くの○本カントリーに桜を見に行きました
f0064449_15473151.jpg

この日は、平日だったから
あまり、人は居ないんだけど
週末になったら、たくさんの人が来るんだよ。
f0064449_1551219.jpg

4人で写真も写したよ
ポンカンが居ないのが残念です。
ポンカン、フルタイムのお仕事してるんだけど
秋にはJ君に双子の弟?妹?が出来るの
ポンカン、今年も忙しい年になりそうなんだ~

桜を見て、実家に帰ったら
実家にも、綺麗なお花が咲いていたの
f0064449_1605880.jpg

ボケの花
ボケの花って、こんな時期まで咲くものなのかしら???
お庭のお世話はジジ様がしてるんだけど
何故か?ボケの花だけは、毎年見事に咲くの
何故?やっぱり…ジジ様、ババ様のお家だから
????????????
f0064449_1643227.jpg

そして、お家の中でも見事に咲いています
ボケの花3輪
柚子種、ババ種、ジジ種

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

とっても、寒い4月だけど
f0064449_1612990.jpg

金柑のお庭にも、お花が咲いてるよ

季節は、間違いなく春がきて暖かくなっているんだけど
北朝鮮のミサイルとか100年に一度の、この不景気(~_~メ) ピクピク
どう、なっちゃうんだろうね
ラス次郎の会社も、イヨイヨ賃金カットと人員整理が始まるし
これじゃ~金柑が憧れている
富士山いつ見にいけるんだろう
(T_T) ウルウル
って泣きたい所なんだけどぉ~
f0064449_1618813.jpg


じゃん~

金柑、富士山見てきたよ!!
って嘘はアカンね
エイプリーフールは昨日だもんね
蜜柑ちゃんから、もらった富士山の絵葉書だよ~
金柑絶対
富士山行くからね!!
おい!貧乏神!どこかに飛んで行け!!
ウルトラマンが来て貧乏神を宇宙に連れて行ってくれないかしら

[PR]
by rasujiro | 2009-04-02 16:29 | ジジ様、ババ様