登山、ハイキング、旅行、そして懸賞、年金生活の中でいかに工夫しながら暮らしていく様子を見て欲しいです


by rasujiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです~
パソコンの調子が悪くてネット出きなっかたの
どうも、容量がいっぱいらしいのよ
でね、タッコンに見てもらったけど、悪いところは分かったんやけど
対処のしかたが、わからなかったの
でね、どうせ壊れるならってラス次郎が、かたっぱしから消したんやけど
いっこうによくならないどころか
ますます,容量は減るばかり
でついに0パーセントになちゃったの
タッコンは多少はパソコンの事分かってるけど
やっぱり素人やしね
もうタッコンがイッ君に頼むしか無いって言ったんで
この土日にお婿ちゃんのイッ君が来てくれたんで見てもらって直してもらったの

α~ (ー.ー") ンーー

どう説明すればエエのか分からないけどね
強制終了の連続で、その断片が何Xて言ったかな?
いっぱい溜まってたんだって
( ̄~ ̄;)??
違うかな?
ファイルを何処かに移したとも言ってたな??
よく分からないけど
とにかく使えるようになったんで
しばらくは、このパソコンでネット生活続けたいと思うのでよろしくね~
ネットお休みしてる、間もイッパイ遊んでたので
たぶん今日は無理やけど
時間を作って色んなお話聞いて欲しいんで
かなり遅れたお話から始めさせてもらうけど聞いてね

とにかく、ラス次郎が完全定年になって毎日忙しくしてるんで
ネットも、どこまで出来るか分からないんやけど
これからも、よろしくお願いします~

喧嘩は、まだしてないよ~
仲良く家事も内職も二人でやってま~す
まぁね手際の速さから考えたら
内職も家事も金柑の方が沢山してるけどね
今日も用事があるんで、今日はネット長く休んでたご挨拶だけで
終わらせてもらいます。
[PR]
by rasujiro | 2012-09-18 09:18 | おかんのつぶやき