登山、ハイキング、旅行、そして懸賞、年金生活の中でいかに工夫しながら暮らしていく様子を見て欲しいです


by rasujiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

これではアカン

あかん~
これではあか~ん
金柑の老後構想の中にはネットもブログも絶対必要なものやったのに
ラス次郎が完全定年になって。ほとんどブログの更新やってない~
ネットのお友達の所も時々は覗きに行くんやけど、読み逃げやし~
あかん~
これではアカンよなぁ
金柑の今の生活、ブログネタは、いくらでもあるんやけど
忙しい?て言うのか???
まだ、ラス次郎に気を使ってるやろね~
これでは、楽しい老後とは言えないよね。
w(^_^) ンーナニナニ?
ラス次郎に気を使ってるて~
誰が~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

笑ってるのは誰や!!
これでも、金柑気を使ってるんやで~

もし、ラス次郎が、このブログをみたら
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
気を使う・・・って誰がって言うやろけどね

はっきり、言います
これは金柑流の気の使いかたやけど
間違いなく気使ってますぅ~~
σ(°┰~ ) アッカンベー

気を使ってるのに
そう思われない金柑ってメチャかわいそう( p_q) シクシク
でもね、金柑思うのこれではアカンてね

夫婦でも人と人お互いを思やる心は大切やけど
相手に合わせてばかりじゃアカンてね

金柑、ブログする時間作ります!
やりたい事はイッパイあるよ
年金生活になって節約もしてるし
お高くつく出来あいものじゃなくて
底値で食材買ってちゃんと3食作ってるよ
夫婦で色んな遊びもしてるし
俺達でも遊んでる
それに、最近ではスポーツジムにも通い始めたし
家庭菜園も始めた
可愛い孫に人見知りされないように、孫に会いに毎週通ってる
これらを、全部クリアーしたうえで
ブログする時間作ります!
結婚以来専業主婦の金柑
こんな、忙しい生活が来るとは思ってなかったけど
エエかも?って思っています
忙しくあれこれ、出来るって今しかない
出来るうちに出来る事やらなくちゃね~
って事で、金柑ブログ再開することにしましたので
よろしくお願いします~

(=^_^=) ヘヘヘ
意志が非常に弱い金柑なんで
このブログでマタマタ長~い沈没しちゃったら
どうぞ、みなさんヤッパリな~って笑って下さい
m(_ _)m
[PR]
by rasujiro | 2013-09-30 22:36 | おかんのつぶやき