登山、ハイキング、旅行、そして懸賞、年金生活の中でいかに工夫しながら暮らしていく様子を見て欲しいです


by rasujiro

<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

田舎に住む金柑
大阪に出る事は、めったにありません
でも今日はチョット用事があって難波まで、出かけました
今日の用事は、心斎橋の、あるホテル
地下鉄で、心斎橋まで行く予定だったんだけど
早めに難波に着いたので、久しぶりに御堂筋を歩くことに

f0064449_20485616.jpg

(*'‐'*) ウフフフ♪
やってました~
大阪マラソン
のんびりと、久しぶりの御堂筋を楽しもうと思ってた金柑
あかん~
のんびり、してる、場合じゃないやん~
取材取材

O(≧∇≦)O イエイ!!
カメラを出して、走り回る金柑

一緒に歩いてた、ラス次郎、タッコン、アンコは、あきらめ顔
(^▽^笑)

f0064449_20565563.jpg


歌舞伎座の前でパチリ

f0064449_213878.jpg

w(°o°)w おおっ!!
テレビの取材?!!!

f0064449_2143314.jpg

カメラや!!

ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
田舎者は大騒ぎ
f0064449_21113566.jpg

大騒ぎで歩いてるまに
あらあら、目的のホテルに着いちゃった
(*'‐'*) ウフフフ♪
今日はね、ここでお食事会があるの~

ナニナニ W(^_^)
誰とお食事したかって?
(*'‐'*) ウフフフ♪
今度、詳しいお話はさせてもらうけど
今日は(*'‐'*) ウフフフ♪

お食事はこんな感じ
f0064449_212461.jpg

中身は
f0064449_21242519.jpg

こんなん

f0064449_21253133.jpg

f0064449_21255048.jpg

f0064449_2126623.jpg


「(≧ロ≦) アイヤー
あんまり、美味しくて写真の撮り忘れしてるわ
エビしんじょうと、お赤飯とデザート撮り忘れました
f0064449_2129138.jpg

(・vv・)ハニャ?
一子どうしたの、その虚ろな目は
「バァバ、あたちを酔わせてどうするの?」って言ってるみたいよ
f0064449_21305485.jpg

あなたが、食べたのはお子様ランチで
お酒は入ってませんから
(^▽^笑)
そろそろ、お昼寝の時間かな?

楽しい人たちと、とっても美味しい食事を頂き
楽しい時間を過ごし

帰りはラス次郎と二人で久しぶりの心斎橋を楽しみました
f0064449_21351656.jpg

グリコの看板、まえよりも大きいよ
f0064449_2136081.jpg

エビスバシのアイドルだって~
ナニナニ W(^_^)
せっかく、難波に行ったのに手ぶらで帰ったのかって?
久しぶりに都会に出た記念に
ピアスと、靴を買いました
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

やっぱ、都会はエエわぁ~
[PR]
by rasujiro | 2014-10-26 22:00 | 近畿 

槙尾山 (大阪)

毎日忙しくってバタバタしていて、なかなかネットする時間とれなくて
ブログの更新もかなり遅れてしまったけど、お話聞いて下さい


9月28日

俺達で槙尾山に登りました
槙尾山は西国参りで前にも登って、ここでお話聞いてもらった事あるんだけどね
あのころは、今みたいに登山も、ウォキングも、してなくて
正真正銘、食っちゃ寝のグウタラ主婦やったころで今より、ずっと若かった頃
あの頃よりは楽勝で登れたよ( ̄ー ̄)v ブイ!
f0064449_14295155.jpg

f0064449_14425721.jpg


でもね~金柑思うの
俺達、確実に体にガタ来てます
楽しく、皆で登山とかしてるけどね
α~ (ー.ー") ンーー
あんまり、無理して体の色んな所に負担かけるのも
どうなんやろ?
体力がついても、間接とかに負担かけるのは、どうなんやろ?とも思うけど
そんな事ばかり、考えて安全パイばっかり振って生きてても
楽しくないんで、今出来る事をドンドンやって
生きて行こうって思っています
[PR]
by rasujiro | 2014-10-21 14:50 | 近畿