人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登山、ハイキング、旅行、そして懸賞、年金生活の中でいかに工夫しながら暮らしていく様子を見て欲しいです


by rasujiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

調子がエエ日

花粉が、杉からヒノキに変わり
今、少し花粉症は、ましになっています
この後、またドカン!!ってのが来るんだけどね
ワンコのお散歩は最近では、ラス次郎が帰ってから、チョロット行くだけで
ワンコ達、可哀想だなぁって気にしていたんだけど
何故だか、体が動かない(^∧^) スマンノウ
今日は、朝から調子がイイので、デジカメを持ってワンコのお散歩に行ってきました。
調子がエエ日_f0064449_13213479.jpg

金柑が、花粉篭りしている、うちに春は、しっかり来ていました

調子がエエ日_f0064449_13272342.jpg

金柑、デジカメ苦手なのに
ワンコ達ったら、引っ張るもんだから、すごくぶれちゃった
(ノ~ё~)ノ ん~~いけずぅ~♪
ラス次郎と、昨夜。お散歩行った時、桜はまだ7部も咲いていないのに、もう散り始めていた
調子がエエ日_f0064449_13313276.jpg

で、明るい所でみたら…
桜って、こんな散り方しないよね?
誰かが、無理やり散らしたのかしら?
( ̄д ̄) エー
調子がエエ日_f0064449_13362163.jpg

新芽が綺麗ね
調子がエエ日_f0064449_13371442.jpg

カラスノエンドウが咲いていたので、写そうと、しゃがんで構えたとたん
(メ▼。▼)y-~~~おら~
ラスクと麦に引っ張れ、転んでしまった~
それでも、頑張って写そうと思ったら
今度はラスクが、匂いをかぎに来て、ラスクの鼻が写っちゃった~
また、引っ張られて転ぶのも嫌なので、まぁこれでエエかぁ
調子がエエ日_f0064449_13435860.jpg

タンポポ、みつけ~
何故か、この時はワンコ達、いい子だったので、ブレないで写せた
お散歩から、帰っても、まだ調子が良かったので
麦のカットとシャンプーをしました
今まで、やりたいと思っていても。ナカナカ出来なかった事が出来て今日はとてもいい日でした
                                           by金柑




今日はお母さんの調子が良さそうでした
お母さんが、チョット歩いてこよか?
って言った時、私とラスママは大喜びしました
嬉しくって、お外の階段を駆け下りたら
何故か?お母さんが階段から落ちました
???????????

調子がエエ日_f0064449_13591565.jpg

散歩の途中、お母さんが、お花を見るために座りこみました
ちょっと、ラスママと私がチョット動いただけなのに
お母さん何故か転びました。

調子がエエ日_f0064449_1416995.jpg

朝から、お散歩に連れって行ってもらって
今日はエエ日や~ってラスママと、お話していたら
お母さんは、突然私の大嫌いな
シャンプーとカットをしました
調子がエエ日_f0064449_14173772.jpg

お母さんが、元気なのは、嬉しいけど
シャンプーも、カットも大嫌いです
               by麦



                            
by rasujiro | 2009-03-31 14:30 | おかんのつぶやき