人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登山、ハイキング、旅行、そして懸賞、年金生活の中でいかに工夫しながら暮らしていく様子を見て欲しいです


by rasujiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テッシュにアリが; ̄ロ ̄)!!

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
金柑、花粉症で結構テッシュツ使うねん
耳鼻科に通い始めて、花粉症は、ましに
なったけど、完全には良くなってない
さっきテッシュ使おうと思ったら
テッシュの箱の中に
アリが群がってるねん
ビックリして、テッシュ窓から外に捨てたわ
あ!ブログ!って思って、あわててカメラ持って
外に出たけど、大方、逃げたあとやった
テッシュにアリが; ̄ロ ̄)!!_f0064449_191423.jpg

こんな、もんや無いで
真っ黒やってんから
1ヶ月ほど前かなランランのお部屋のテッシュにも、同じような事があって
これは天変地異の前触れか?
異常気象のせいか?って思った
今日、アリがいてた、テッシュはこれ
テッシュにアリが; ̄ロ ̄)!!_f0064449_1972680.jpg

これ、チョットお高いテッシュ
アンコがアトピーやから、買ったんやけど…
アリが、たかるテッシュってどうなん?
このテッシュ甘い味がするねん
それが、原因とか
、メーカーに電話しよか?とか
まぁ、暇なもんで、(*^.^*)エヘッ
でも、ランランの部屋のテッシュは、普通のテッシュやったし
やっぱり天変地異!異常気象!
こらエエネタや!!
まずはネットで検索と思った

http://www.asahi.com/edu/nie/tamate/kiji/TKY200608280268.html

金柑の発想は、子供レベルって事やね
でも、アリが、来るお家は、自然に近い状態で安全なんやて
ホルムアルデヒトは、大丈夫って事やね
タマホームさん、安全なお家、<(_ _*)> アリガトォ

天変地異の前兆とかやったら、大変やけど
でも、まだ誰も気が付いてない事
金柑が発見したかもって?
お祭り女の金柑の血が、騒いだんやけど
何て事ない騒ぎやったわ
ε= (´∞` ) ハァー


テッシュにアリが; ̄ロ ̄)!!_f0064449_20461712.jpg

これ、タッコンのお土産
金柑は美味しいと思ったんやけど
他の家族は、トマトは生がエエやて
他に、いいようあるやろ!
ブー!('ε'*)
by rasujiro | 2009-08-20 20:54 | おかんのつぶやき