人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登山、ハイキング、旅行、そして懸賞、年金生活の中でいかに工夫しながら暮らしていく様子を見て欲しいです


by rasujiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかったよ O(≧∇≦)O イエイ!!(大阪)

今日はブログのお友達とオフカイだったの
ρ( ^o^)b_♪ランラン♪
ネットで、知り合ったお友達だけどね
いつも思うんだけど、会ったトタンに本音トークに
なっちゃうくらい、ずっと前からの幼馴染みたいに
何の拘りもなく、仲良くなっちゃう人たちなの。
楽しかったよ O(≧∇≦)O イエイ!!(大阪)_f0064449_23383290.jpg


楽しかったよ O(≧∇≦)O イエイ!!(大阪)_f0064449_23432241.jpg


楽しかったよ O(≧∇≦)O イエイ!!(大阪)_f0064449_2345949.jpg

楽しかったよ O(≧∇≦)O イエイ!!(大阪)_f0064449_23455089.jpg

お昼はね、前からお友達から聞いていたお店でピザセット
これが、美味しいの

それからね、チョットこの辺では有名な公園をお散歩したんだよ
楽しかったよ O(≧∇≦)O イエイ!!(大阪)_f0064449_23495438.jpg

お友達が公園の門を入る所を内緒でソット後ろから写したつもりが・・・
柚子ちゃんたら~コッチ見て笑ってるしぃ~

\(-"-)/ マイッタ
楽しかったよ O(≧∇≦)O イエイ!!(大阪)_f0064449_23585239.jpg

ここの公園もお友達から何度もお話は聞いていたんだけど
楽しかったよ O(≧∇≦)O イエイ!!(大阪)_f0064449_23555054.jpg

楽しかったよ O(≧∇≦)O イエイ!!(大阪)_f0064449_23561672.jpg

聞くよりは、実際に見た方が、ズットステキな公園でした
楽しかったよ O(≧∇≦)O イエイ!!(大阪)_f0064449_021668.jpg

金柑これ大好き
可愛いでしょ(=´∇`=) ニャン♪

楽しかったよ O(≧∇≦)O イエイ!!(大阪)_f0064449_042238.jpg

桜も、もう咲いていたよ

ここの公園ね、どの季節に来ても楽しめるように
色んな季節のお花が植えてあったよ
ここはたぶん、金柑のお家からだったら
1時間もあれば、車で来れるんでラス次郎に連れてきてもらって
色んな季節を楽しみたいなぁって思いました

お友達のお家では、あこがれの
楽しかったよ O(≧∇≦)O イエイ!!(大阪)_f0064449_0102221.jpg

かん袋の、クルミ餅を頂きました
これが、メチャ美味しいねん
そして、その後
楽しかったよ O(≧∇≦)O イエイ!!(大阪)_f0064449_0151555.jpg

ケーキ

美味しかったけど・・・
また、お腹にお肉が~~
あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた


お腹にお肉が、どんだけ付いても
楽しいお友達と、美味しい物を食べる楽しみは
絶対、絶対続けたいなぁって思いました
by rasujiro | 2011-03-11 00:20 | 近畿