人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登山、ハイキング、旅行、そして懸賞、年金生活の中でいかに工夫しながら暮らしていく様子を見て欲しいです


by rasujiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

老後の旅(練習編) 白樺湖

雨でも良かったねって
ステキな景色を満喫した金柑、ご機嫌です
ラス次郎は、金柑みたいに喜びを表現しないので、分らないけど
たぶん、同じ気持ちみたいに思います。
ρ( ^o^)b_♪ランラン♪

ラピタス蓼科ロープウェイの駅を後にして白樺湖に向かいます
白樺湖に向かう途中に、ステキなお花が咲いていました
L(@^▽^@)」 ワーイ

綺麗なお花や~
何てお花なんやろ~
でも(ー"ー ) 走ってる車のなかからでは
こんなに綺麗なお花咲いてるのに
写真撮れないなんて、もったいないなぁ
♪見てるだけ~♪

金柑ご機嫌で残念がってたら
ラス次郎が突然車を止めて写真撮り~
でも危ないから早くしてや~って
( ̄ー ̄)v ブイ!


老後の旅(練習編) 白樺湖_f0064449_7293666.jpg

ね!綺麗でしょ!!
お花の名前はわかりません
老後の旅(練習編) 白樺湖_f0064449_7295952.jpg

アップでも見てね
老後の旅(練習編) 白樺湖_f0064449_7393040.jpg

こんなお花も咲いてるよ
まるで、雑草みたいに、コンナ感じでイッパイ咲いてるよ
調べてみました
たぶん?れんげツツジ?

白樺湖に着きました
雨、たった今止みました
湖畔をドライブ
老後の旅(練習編) 白樺湖_f0064449_7433043.jpg

白樺湖は、こんな感じで霧で景色を楽しむ事はできません

しかたが無いんで、遊歩道でも歩いて
お花だけでも楽しむことに

老後の旅(練習編) 白樺湖_f0064449_7475256.jpg

ここにもレンゲツツジが咲いてるよ
老後の旅(練習編) 白樺湖_f0064449_7483251.jpg

はーい、アップで
老後の旅(練習編) 白樺湖_f0064449_7542389.jpg

ちょっと色が違うのもあったよ
老後の旅(練習編) 白樺湖_f0064449_7505132.jpg

可愛いお花だけど
このお花は遠くに咲いてたのでアップは無理です
名前も分りません
老後の旅(練習編) 白樺湖_f0064449_75822.jpg

白樺
これは、霧のおかげで
ステキに撮れたかも?

老後の旅(練習編) 白樺湖_f0064449_883577.jpg

この、お花も名前分りません
可愛いね~
老後の旅(練習編) 白樺湖_f0064449_89116.jpg

アップにで見てね

老後の旅(練習編) 白樺湖_f0064449_8155218.jpg


苔むした岩と林と霧の感じ好き~

老後の旅(練習編) 白樺湖_f0064449_8172142.jpg

白樺湖は、ますます霧が深くなって
幻想的って言えば聞こえはエエんかも?やけど
何も見えない~(;´д` ) トホホ

何も見えない湖みてても、仕方ないので出発!
老後の旅(練習編) 白樺湖_f0064449_8214648.jpg

次の週にマタマタ親族集まるんで
ラス次郎が、皆で飲みたいって地酒を買いました。

はーい、今日はここまででお話終らせてもらいます。
by rasujiro | 2011-06-20 08:24 | 甲信越