人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登山、ハイキング、旅行、そして懸賞、年金生活の中でいかに工夫しながら暮らしていく様子を見て欲しいです


by rasujiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一周忌

皆さん~お久しぶりです
残暑に負けてブログサボってました~
\( . . ) ハンセイ

では、久しぶりのお話聞いて下さい
去年の九月ババ様がお空に行き
そしてババ様の後をおうようにジジ様が11月にお空に行きました
9月4日
そんなラブラブなジジ様ババ様の一周忌をしました
本当はね9月3日に予定してたんだけど
台風が来て急遽9月4日に変更になったの
はーい
今回は大阪の一心寺に親族大集合です。
関西に住む親族は、まぁ台風の影響もなく普通に来れたんやけど
岡山にいる、タッコンは、電車が動かなくて
当日に、乗り継ぎながら、なんとか大阪までやってきました

ココで、全員集合!
一周忌_f0064449_21491386.jpg

いかにもお寺の前の喫茶店てかんじでしょ
一周忌_f0064449_21501191.jpg

サクランボ親子です
一心寺の中は、お骨を持った人など、沢山の人がいたので
写真写しませんでした

お経を頂いた後は皆でお食事です
柚子ちゃんが、予約してくれた
アポロビルの中華屋サンに親族大移動」
一周忌_f0064449_22531274.jpg

沢山のご馳走が出たんやけど
全部写真取り忘れて、これだけしか写していません

いやいや、いつもなら、写真を撮り忘れたら
これくらいの、ご馳走アップしないんやけど
実はフォトスケープをむっちゃんとちこちゃんに
教えてもらったんで、嬉しくてむりやりアップ
(*'‐'*) ウフフフ♪
これから、腕前ドンドン上げるから見ててね
機械音痴の金柑がどこまで、出来るでしょうか

。('-'。)(。'-')。ワクワク

一周忌_f0064449_2321985.jpg


一周忌_f0064449_23272297.jpg


一周忌_f0064449_23324412.jpg


仲良し従兄弟達

孫達の仲のエエ姿ジジ様ババ様お空から見てて
喜んでるよ
今回、柚子次女とアンコは来れなかったの
一周忌_f0064449_2344132.jpg

ご機嫌の三人

今回も賑やかに楽しく、親族大集合の楽しい時間をすごしました
by rasujiro | 2011-09-05 23:50 | ジジ様、ババ様