人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登山、ハイキング、旅行、そして懸賞、年金生活の中でいかに工夫しながら暮らしていく様子を見て欲しいです


by rasujiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京に行ってきました

東京に行ってきました_f0064449_21542464.jpg最近、体の調子が悪かったりでブログかなりサボってます。
4月13日、ラス次郎が出張で帰ってきました。
あんこが16日から22日まで修学旅行だったので
あんこを、送り出してから気分転換に
ラス次郎と東京に行って来ました。
行きはラス次郎が一緒だから、少しくらい。具合が悪くなっても大丈夫なんですが
帰りが、一人なので不安だったんですけど、タッコンが東京に用事があって来る事になりました。
それもタッコンの用事は21日まで
そして今日、タッコンとあんこが帰ってくる時間に間に合うように帰って来ました。
麦は行きも帰りも、とてもイイ子で、ズット
カバンの中で寝ていました。
ラス次郎が、お仕事休めたら、東京の温泉はコヒーの色をしていると
聞いて、いたので行きたかったのですが
ラス次郎のお休みが取れなかったので金柑は一人でお買い物を楽しみました。
金柑のものは、特に欲しいものはないし、
子供たちのものを勝手に買っても着てもらえないし
柚子ちゃんの次女に教えてもらった、竹下通りにある、
ワンコのお洋服のお店に行ってきました。
和歌山には無い、可愛くて安い服イッパイ売ってました。
お洋服6枚とオモチャ2個買っちゃいました~
麦のファッションショーは、また今度させてもらいますね~
夜は、ラス次郎と月島に行って、念願のモンジャ焼き食べました。
おいしかったにゃー~(=^・・^)ノ>°)##)彡
タッコンが、来てからは3人で焼き鳥屋さんで、(カウンター)お酒飲みました。
タイ料理のレストランにも行きました。
どれも金柑には始めての経験です。
焼き鳥は美味しかった~
タイ料理は…
東京に行ってきました_f0064449_21551343.jpg

そして、今日の帰りの新幹線で久しぶりに富士山見ました!!
昨日の夜の夢は鷹の夢を見たし、何か良いことありそうな気がしていたのですが…
家に帰ると、ランランは風邪で寝込んでいるし、
ラスクは何を拾い食いしたのか??下痢
\(-"-)/ マイッタ
でもあんこは、イッパイの、お土産を持って元気に帰ってきました。
今回は、あんこが修学旅行にデジカメ持って行ったので
東京の写真は、タッコンが携帯で撮ってくれたのしかありません。
by rasujiro | 2006-04-22 23:20 | 静岡県