人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登山、ハイキング、旅行、そして懸賞、年金生活の中でいかに工夫しながら暮らしていく様子を見て欲しいです


by rasujiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姫路セントラルパーク(兵庫)

2月2日

姫路セントラルパーク(兵庫)_f0064449_15204866.jpg

おーい
ここやで~
ここ、僕はここにいるから

姫路セントラルパーク(兵庫)_f0064449_15214623.jpg

一子、おててに持ってる餌こっちに投げて~
姫路セントラルパーク(兵庫)_f0064449_15232213.jpg

皆さん、こんにちわ
今日は、一子ちゃんと、一子ちゃんのパパ、ママ、タッコン、アンコ、そして春にアンコと結婚するフックン
そし
一子ちゃんのジィジ、バァバが姫路セントラルパークに来ています

ジィジとバァバのお誕生日を皆でお祝いするんだって~

姫路セントラルパーク(兵庫)_f0064449_15272268.jpg

ジィジとバァバの初孫一子は
姫路セントラルパーク(兵庫)_f0064449_15284099.jpg

何処に行っても、こうして皆から可愛がられ
ジィジ馬鹿?バァバ馬鹿?叔父馬鹿、叔母馬鹿にとって
皆のアイドルで~す
姫路セントラルパーク(兵庫)_f0064449_15321164.jpg

ほらほら、一子麒麟さんが、一子に餌下さいって言ってるよ何て言いながら

姫路セントラルパーク(兵庫)_f0064449_15331885.jpg

全ての動物のエサを買いに走るバァバ
確か、子供たちが小さいときに動物園に行った時
いくら、お願いしても、動物のエサなんんて
「あんたら、あげやんでも、動物園の人がちゃんとあげてる」とか
夢の無い事言って、財布の紐、締めまくってたよね
そやのに、孫となったら
まぁここまで変わるんやろか?って
姫路セントラルパーク(兵庫)_f0064449_15375928.jpg

タッコン、ランラン、アンコが笑ってるの僕は聞いたよ(^u^)プププ
それに乗り物も・・・
どうも、一子はあまり乗り物好きじゃないみたいやのに
あれの乗るか?これ乗るかと、一子に進めるバァバ

姫路セントラルパーク(兵庫)_f0064449_15385354.jpg

パパとママとゴンドラに乗る一子
一子はこの後ゴンドラの動く音が怖くて泣いちゃいました~
姫路セントラルパーク(兵庫)_f0064449_15451227.jpg

パンダさんも
姫路セントラルパーク(兵庫)_f0064449_15453188.jpg

アンパンマンも動いていない時は喜んでるけど
動き始めると怖がる一子
何か一子が喜ぶ乗り物は無いかと
もう、カバンから財布を出しっぱなして次から次へ乗り物を進めるバァバ
私達、姫路セントラルパークの動物たちは
ここまでの、バァバ馬鹿はめったに居ないと思いました~

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
姫路セントラルパーク(兵庫)_f0064449_1549093.jpg

確か、夕食は去年と同じで
赤穂で牡蠣を食べたらしいです。

追伸
このころ、バァバがブログを更新する気は全くなく
自分で写真一枚もとらなくて
これは、全部ジィジが写したもので
バァバは、かなり時期の遅れブログを更新しながら
今回気に入った写真が無かったみたいで
ジィジにセンスが無い!!と怒ってるらしいです。
by rasujiro | 2015-06-15 12:03 | 近畿