人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登山、ハイキング、旅行、そして懸賞、年金生活の中でいかに工夫しながら暮らしていく様子を見て欲しいです


by rasujiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨晴海岸(石川)

11月14~15日

義父母が眠る福井県まで、お墓参りに行きました
福井までなら、日帰りで行けるんだけどね
金柑夫婦、お墓参りのついでに、北陸を旅することに決めてるの
このころ、金柑、ブログをする気が全く無かったので
金柑は写真一枚も写してないので
和倉温泉に泊まったんやけど、ラス次郎温泉の写真一枚も撮ってないみたい
ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
全くラス次郎ったら、金柑の指導が入らないとこれなんやから~
実はねラス次郎、ずっと雨晴海岸に行きたかったの
と言うことで、行って来ました
雨晴海岸(石川)_f0064449_19353149.jpg

雨晴海岸
自分が、ずっと行きたいって思ってたとこやから
雨の中でも張り切って写真を撮りまくってました。
雨晴海岸(石川)_f0064449_1942858.jpg

晴れていれば、この対岸に立山連峰が見えるんだって
残念ながら、この雨では、何でもない海岸にしか見えません~
ブログを更新する気もなく
なんて事ない海岸を見るために
雨の中歩かされた金柑、テンションダダ下がり~
(´ヘ`;) ハァ
雨晴海岸(石川)_f0064449_19471188.jpg

義経雨晴らしの岩だって~

ブログサボりまくって、今7カ月遅れでこのブログ更新しています
これ、ブログでお話しよって思った旅行は
それなりに、色々考えて見学したり、写真撮ったりするんで
テンションも上がるし楽しいけど
ブログする気が無いときの旅は、楽しさも半減するみたいやね
金柑にとって、ブログって大切なもの、なんやなって思いました
by rasujiro | 2015-06-18 12:31 | 北陸