人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登山、ハイキング、旅行、そして懸賞、年金生活の中でいかに工夫しながら暮らしていく様子を見て欲しいです


by rasujiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姫路城 (兵庫)

金柑とラス次郎、西国参り頑張りました
33あるうちの30廻ったよ
でもね、番外は、番外やから行かんでエエやろ~って
またまた、不信心な事を考えてた金柑とラス次郎
西国参りも、終わりに」近づいたころ
ハンコを貰う時に何人かのお坊さんに言われたの
「番外は?」って
金柑ね、基本、嘘はつけないの。でね
だまってラス次郎が答えるまで待ってたらね
番外は、やめとこうと思ってるって
これまた、嘘はつけないラス次郎
そしたらね、お坊さんに「考え方は人それぞれやけど、番外も含めて西国参りです」って言われて
夫婦で「・・・」
って事でこれから、番外、廻る事にしました~
ヽ('ー`)ノはぁ~
あと3個って思ってたのに
また増えてしもたぁ~

そんな話をしながら

。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
今日一番行きたかった。あそこに向かいました
金柑が、ずっと前から行きたかった所は
姫路城 (兵庫)_f0064449_10234229.jpg

姫路城!!
やっぱ、白い!!
早くいかないと、すぐに黒くなっちゃうかもって思って
一日も早く、白い姫路城みておきたかったの
姫路城 (兵庫)_f0064449_10275822.jpg

綺麗~
金柑、お城に興味ないけど・・・
何か、姫路城見てたら、お城オタに、なろうかな?って思ってしまう

姫路城 (兵庫)_f0064449_10292521.jpg

(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
カッコええで~
姫路城!!

((((((((((((((((( ・_ ・) テクテク

姫路城 (兵庫)_f0064449_10305575.jpg

(・vv・)ハニャ?
何か書いてるで~
黒田官兵衛が作った石垣があるんやて~
|・) ジー ( °o°)ハッ
そういえば、テレビでもやってたわ!
この日体調が悪かった金柑
ひっしで、力を振り絞り
C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→
石垣に向かいました
姫路城 (兵庫)_f0064449_1035077.jpg

あ!これや~
官兵衛すごいやん~
(・vv・)ハニャ?
金柑、この時気が付きました
金柑、黒田官兵衛が好きなのか?
岡田君が好きなのか????
たぶん、黒田官兵衛をやってる時の岡田君が好きなっやと思うわ
石垣ににゃ~ん♪(^^(‐^ηラブラブしてたら
ラス次郎が、違う方向からも姫路城見よって言ったので
だるくて、たまらない体に鞭うち頑張って歩きました
~~~~~(mーー;)m
姫路城 (兵庫)_f0064449_1038351.jpg

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
頑張って歩いて良かったわ~

どちらから、見た姫路城もすてきやけど
ここから、見た姫路城、別名シラサギ城って名前うなずけるわ~


姫路城 (兵庫)_f0064449_10534141.jpg

疲れ切った体を、優しい色のアジサイが癒してくれました~
というか、チョットお天気が回復してきて
金柑の体も少し楽になってきたころ
今日の観光は、お仕舞
今日は、ここから1時間くらいかな?
タッコンのお家にお泊りです。
(^▽^笑)
by rasujiro | 2015-07-05 10:11 | 近畿