人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登山、ハイキング、旅行、そして懸賞、年金生活の中でいかに工夫しながら暮らしていく様子を見て欲しいです


by rasujiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

瀬戸大橋 

6月21日
金比羅参りを無事終え帰路に着きました
ラス次郎、この旅は楽ちんだね
ずっとタッコンが運転してくれたから
助手席でご機嫌でカメラをかかえる、ラス次郎
瀬戸大橋 _f0064449_11145336.jpg

讃岐富士だって~
ラス次郎が助手から説明してくらます

本当の富士山にも、もう一度行きたいね
瀬戸大橋 _f0064449_1120598.jpg

帰りは瀬戸大橋を使いました

タッコンが、何て言ったかな

α~ (ー.ー") ンーー
たぶん、与島パーキングやったと思うけど、絶景ポイントに連れて行ってくれました
瀬戸大橋 _f0064449_11222798.jpg

(゜ロ゜) ヒョオォォ!
瀬戸大橋 _f0064449_11224397.jpg

青い空に、真っ白な瀬戸大橋綺麗!!
瀬戸大橋 _f0064449_11225683.jpg

ラス次郎、写真上手とってや!
金柑ブログ再開したんやから~
瀬戸大橋 _f0064449_11235994.jpg

o(^-^o)(o^-^)o ヤッター
こんな綺麗な景色
早くブログでお話したいなぁ
瀬戸大橋 _f0064449_11303285.jpg

お日様が沈むところ見たいけど
日の入りまでは、まだまだやから、諦めました
(ρ_;)ヒックヒック
瀬戸大橋 _f0064449_11314558.jpg

でもでも、こんな素敵な所に連れてきてくれて
タッコン有難うね~

子供は、親にとって、いつまでも子供で
本当は、どの子も、しっかりと親を越て
親の面倒、その子なりに、見てくれてるんやって
それは、ずっと前から分かってた事やけど
今回の旅で再認識しました
それでも、心配で、心配で、可愛くて可愛くて、たまらない金柑の子供たち
ゴメンね、いちまでも子離れできない母で
どの子も、ずっと、ずっと母よりシッカリしてるのにね~

瀬戸大橋を満喫した後は、どこやったかな?
タッコンに日帰り温泉に連れて行ってもらって
温泉を楽しみ、タッコンのお家でお泊りしました。

6月22日

お仕事に行くタッコンを送り出し
ラス次郎と金柑でタッコンのお部屋の気になるところをお掃除しました
やっと母らしい事ができて
ご機嫌の金柑
(V^-°)イエイ!
瀬戸大橋 _f0064449_1144276.jpg

帰りに、前に俺達で行った
明石の、卵焼き(明石焼き)を食べて帰りました
いつかは、ここに子供たちも連れてきたいなって言いながら
お腹いっぱい食べ3泊4日の旅を終えました


この旅もやっぱりラス次郎と、タッコンに任せっぱなしの
妖怪人任せの金柑でした~
ρ( ^o^)b_♪ランラン♪
by rasujiro | 2015-07-14 14:04 | 香川