人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登山、ハイキング、旅行、そして懸賞、年金生活の中でいかに工夫しながら暮らしていく様子を見て欲しいです


by rasujiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフカイ

楽しかった!!
すごっく楽しかったよ!!
今日はオフカイに行ってきたの
柚子ちゃんは金柑の実の姉だから当然、顔見知り??だけど
他の人たちはブログでは、とっても、よ~く知ってるんだけど
お会いするのは、初めて!!
金柑、無口で、気弱だから
ちゃんと、皆さんとお話できるかしら~(*^o^*) テレテレ
まずは、柚子ちゃんと難波の改札で待ち合わせ
柚子ちゃんったら、まった、やってしまった(|||_|||)ガビーン
乗り換えて難波に向かう電車、また逆方向に乗ってしまったんだって
あわててメール来てたよ~
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
はーい、では本日のメンバー紹介!!
オフカイ_f0064449_20532584.jpg

              女将さん、酢橘ちゃん、chikoちゃん
オフカイ_f0064449_20534790.jpg

              ちこちゃん、金柑、柚子ちゃん、蜜柑ちゃん

皆さん、キャピキャピの17歳
はじけるような、若々しいお肌!!
誰のお顔も皺一つ無かったよ~
ここは、ブログだから、皆さんのお顔に塗り塗りしなければならないのが残念です~
みなさん、間違いなくアイドル系です~
o(*^▽^*)oあはっ♪
それに全員とっても明るくて、ずっと前からの知り合いみたい!!
おまけに、シッカリしてて話題は17歳とは思えないほど
レベルの高い・・・                     
まるで、オバサントーク!!
17歳で、あれだけ、世の中の事知り尽くしてるなんて
"く(""0"")>なんてこった!!"
ご飯もスイートもとっても美味しかったよ!!
美味しいお食事のUPは、きっと誰かのブログでしてもらえるので
金柑は皆さん紹介だけにしておくね~
また、オフカイやりたいなぁ
永遠の17歳!!
ステキなお友達が出来て金柑とっても幸せです。
楽しい時間を過ごして
よーし!!明日からまた頑張るぞ!!
 
by rasujiro | 2006-10-20 21:35 | おかんのつぶやき