人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登山、ハイキング、旅行、そして懸賞、年金生活の中でいかに工夫しながら暮らしていく様子を見て欲しいです


by rasujiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきま~す

みなさん、色々ご心配いただき m(__)m
22日の9時に入院して24日に手術してきま~す。
22日はタッコンが病院まで送ってくれることになっています。
22日の夜にはラス次郎が帰ってきて23日は家族に手術の説明があり、
24日の午後手術です。
ナカナカ、良くならなかった貧血も、お薬を変えてもらって
出血の量を押さえ、毎日、増血剤の注射に通い、あと飲み薬で
どうにか手術の日までには、ヘモグロビンの数が二桁になりそうです。
心臓も、貧血のため脈拍は多いのですが、不整脈は正常の範囲内だそうで
体力も、可愛いパジャマも全て準備整いました~
あ~それに、しても貧血を治すのと
可愛いパジャマ捜すの大変でした
金柑の住む○本市、隣町の奈良県の○条市、行ったんだけど可愛いパジャマ売ってないの
もう片方の隣町大阪府河○長野市でヤット1枚だけ見つけたんだけど
後はミセス用しかないのよ~
おばさん用って言うより、おばあさん用って感じ~
あれは17歳の金柑は着れないよ~
困ってたら柚子ちゃんが可愛いパジャマ2枚プレゼントしてくれました。
よっしゃ!!!
これで妊婦さんには、負けへんで~
妊婦さんは、赤ちゃん産むけど、金柑は子宮産むだけや~
では、子宮産みに行ってきま~す。
また、元気になったら報告しま~す。
by rasujiro | 2006-11-20 20:41 | おかんのつぶやき