人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登山、ハイキング、旅行、そして懸賞、年金生活の中でいかに工夫しながら暮らしていく様子を見て欲しいです


by rasujiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

麦のお留守番

。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン
このごろの、お母さんジムに毎日行って、むーにゃん(πーπ)グスグス
お留守番ばっかりやねん(T△T) アウアウ~
むーにゃん、まだ1歳やのに、こんな赤ちゃん、ほったらかして
自分ばっかり遊んで( p_q) シクシク
お母さん育児放棄や訴えてやる!!!
(` 曲 ´)ふーだ!

でもラスママが、むーにゃんも1歳やねんから我慢しなさいって言うから今日はコタツでネンネちてたん。
麦のお留守番_f0064449_15564546.jpg

                 いい気持ちや~
                 暖かいわ~

麦のお留守番_f0064449_15562560.jpg

          しょんだらなぁ~
          しょんだら、コタツの中がピカッ!!て光ってん
          ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー
          むーにゃん、ビックリちたわ~
          ビックリしてコタツから出てきたら
          お母さんが、カメラ持ってた
          むーにゃんが寝てたのにフラッシュたいて写真撮ったんやわぁ~
          勝手な人や~信じられへん
          こんな、寝ぼけた、お顔、写さんといてーなぁ
麦のお留守番_f0064449_15553043.jpg

           あのなぁ
           クリスマス前、お母さんWii買ってきてん
           そしたら昨日さんまさんが遊びに来てくれてん
麦のお留守番_f0064449_15552012.jpg

           松岡修造さんも
           お母さん、めちゃ喜んでたわ
           「むーにゃん、ほら見てみ皆仲良しやって 
           お母さんが言うから見たら、みんなテレビの
           中で仲良く並んでる   
           
麦のお留守番_f0064449_15545464.jpg

           え~と~
           さんまさんの隣のメガネかけてるのがお父さん
           その隣のメガネがお母さん 
           お母さんの隣がアンコ
           さんまさんの後ろがランラン
           お父さんの後ろがタッコン
           さんまさんの隣がポンカンおばちゃんの長男
           タッコンと、松岡さんの間に居るのがランランの
           お友達のkeoyaさん。
む~にゃんもラスママも居ないやんかあ!!
           keoyaさんは、ネットつないだら遊びに来てん
           お母さんも、勝手にkeoyaさんのwii広場に遊びに行って
           走り回ったり、手をふったり大騒ぎしてたらしいで
           これって、本人の性格まで出るんやろかって?
           アンコが笑ってた。
           むーにゃんと、ラスママも何処かに遊びに行ったんかなぁ   
           
by rasujiro | 2007-03-13 17:00 | ラスクと麦の、お話聞いて~