人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登山、ハイキング、旅行、そして懸賞、年金生活の中でいかに工夫しながら暮らしていく様子を見て欲しいです


by rasujiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてのブログ

わぁ!!
何かドキドキします。
これでいいんかな?
初めてのブログです!!
PCの事何も分らない私がブログなんて初めて大丈夫かな?とても不安です。
本当は、デジカメ買ってからって思ってたんですけど
今日はラスクの7歳のお誕生日なんです。
だから、ぜひ今日から始めたいと思いました。
写真はしばらくは携帯から撮りたいと思います。
やっぱり、初めてなんで自己紹介するものなんでしょうね
家族の紹介させていただきます。

1  お父さん  ラス次郎  

2  お母さん  金柑     

3  長男     タッコン   

4  長女     ランラン   

6  次女     アンコ    

5  三女     ラスク    ラブラドールの黒です。 

数字はラスクから見た、家族の順位です。
ラスクは次女のアンコの育ての親の、つもりでいるようです。
家族6人の色々な出来事お話していきたいと思います。
よろしくお願いします
by rasujiro | 2006-02-07 23:23 | おかんのつぶやき