人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登山、ハイキング、旅行、そして懸賞、年金生活の中でいかに工夫しながら暮らしていく様子を見て欲しいです


by rasujiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タマホームの工事開始です

3月17日
タマホームの工事がイヨイヨ始まりました
まずは、今のお家の解体です
朝から色々忙しかったので
お昼に飲み物を持ってご挨拶に行ってきました。
どんな人かしら?って思ってたんだけど
とても優しい目をした気さくなおじさんだった。
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
今日は足場だけって聞いていたんだけど
夕方に子供達と見に行ったら
窓ガラスと建具、畳が無くなっていた
イヨイヨお別れだね~
金柑のお家、ゴメンネ、そして今までアリガトネ\(^^\)三(/ ^^)/アリガトネ

タマホームの工事が始まった日からジジ様のお仕事も開始だよん~
タマホームの工事開始です_f0064449_100337.jpg

金柑が携帯で撮ったからピンボケだね
ジジ様が麦で金柑がラスクの担当なの
ジジ様初めは自分がラスクを散歩させるって言ったんだけど
ラスクは力があるからね、もし引っ張られて
ジジ様が転んだら大変だから麦のお散歩お願いしたの
ジジ様と麦が歩いてる姿後ろから見てたら
ε=(>ε<) プッー!
ジジ様と麦ってソックリなの
ジジ様昔から背は、それほど高くは無かったんだけど座高だけはクラスで一番だって
金柑達が子供の頃からよく自慢していたの
それに麦の横顔とジジ様の横顔口の辺りが瓜二つ
(^u^)プププ
ジジ様、今日から孫のお世話お願いね~(^▽^笑)
タマホームの工事開始です_f0064449_10101879.jpg

ジジ様と散歩中に咲いていた梅の花
これもピンボケだね~
今日から5月末までジジ様と春を探そうかな~
by rasujiro | 2008-03-18 10:19 | ジジ様、ババ様