人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登山、ハイキング、旅行、そして懸賞、年金生活の中でいかに工夫しながら暮らしていく様子を見て欲しいです


by rasujiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お風呂写してきたよ~,(和歌山)

タマホームのお家、ドンドン家らしくなって毎日みに行くのが楽しみです
昨日、お風呂の写真撮ったんだけど
浴槽が写っていなかった
今日はちゃんと浴槽も写してきたよ~
お風呂写してきたよ~,(和歌山)_f0064449_7404626.jpg

ん~やっぱりチョット暗かったかな?
電気をつければ明るくなるよね
落ち着いていてイイかもね?
写っていないけど横にカウンターがあってそれも白いし
洗面器や椅子も白を買ってあるしね
お家が完成したら、また写してみるね。


昨日はチョット用事があって貴志川って所に行ってきたの
貴志川の最寄駅は貴志駅
お風呂写してきたよ~,(和歌山)_f0064449_7563783.jpg

貴志駅の駅長さんは、ニャンコなの
お風呂写してきたよ~,(和歌山)_f0064449_757454.jpg

これが駅長さんのお部屋
駅長さんはお留守だった(ー"ー )
お風呂写してきたよ~,(和歌山)_f0064449_759282.jpg

駅長さんは日曜日はお休みなんだって
でも今日は火曜日だよ~
(・ ~ ・)ノ ブー
駅長さんワンコが怖いんだって
ラスクと麦は駅長さんとは遊べないんだね
ラスクと麦はニャンコ大好きなのになぁ
o( _ _ )o ショボーン
by rasujiro | 2008-04-30 08:06 | 近畿